見出し画像

박건욱

今から박건욱という人間がどれほど沼なのかということを紹介したいと思います。

ボイプラをみて、ん〜〜わんぴくが決まらないな〜🥺と思っているヲタク、これを読んで今日からゴヌクペンになりましょう✌️

ゴヌクのイルペンとても多いので、応援しなくてもこの子デビューできそうと思っているスタクリいるかもしれませんが、そんなこと全くない(むしろ危うい)のでぜひあなたも一緒に박건욱を応援しましょうね

〜ゴヌクペンが教える‼️パクゴヌクのここがいい‼️〜

①天才フィジカル‼️
パクゴヌクが支持される大きな理由な1つが、05(18)とは思えないガタイの良さ!!!


正直ガタイのいい青年、嫌いな女いません

183cmでゴリゴリストレートなので足がとんでもなく長い!!
足が長すぎるのか、短め丈が好きなのか分かりませんが、パクゴヌクのズボンの丈は大抵の場合足りてないです←かわいい!!

183cm/74kg とデビュー前に既に出来上がってます。
ガタイのいいでかい男が好きなヲタクは絶対にパクゴヌク1pickで決まりです。


これで毎日高校生やってたのもはやテロ
四肢が長すぎて生活が心肺停止。
四肢が長すぎて生活が心配。ウエスト高めのベルトへ金一封

②ギャップが激しすぎる

多分もう知ってる人が多いと思うけど、ゴヌクは可愛いんです……ほんとに……。


前に出てた野生ドルっていうオーディション番組では、マンネでとってもかあいいです。セーラー服だって着ちゃいます。


ボイプラ1話を見た後にこの時の画像見てください。二度とパクゴヌクに出会う前の生活には戻れませんからね。

昨日生まれた?
決めポーズはダブルピースが多い点、とても幼女
お年玉あげたい

かと思えば、ボイプラ課題曲ステージでは
色気満載つよつよ激エロお兄さんになってしまいます。
未だに同じ人間だと思ってません。

今からお前を騙して金をとるから俺に付いてこい
と言われても付いて行きたい
カメラ・観客から見た時のフォームをとても意識しているなと感じる。スクショしたら分かります。
でも負けた時は泣いてしまう場面もありました
賛否両論ありますが、私は貪欲にでデビューを勝ち取りに行きたい子が好きなので、この悔し涙を見てパクゴヌクにい一生ついていく‼️となりました。 

③シンプルに主人公属性
ゴヌクの等身大の高校生感がヲタク的にはとても良いです。

小中高副生徒会長をしたり、後輩にしたわれてたり、ダンス部に所属してみんなと一緒にダンスをしてたり…
みたいな学生エピソードが出てくる度に沼に1段深く落ちます

これで頭もいいんだからほんとに設定盛りすぎ


でも、完璧そうに見えて「怖く見られがちなのが、ちょっと悔しい」と思っている話も好きです 

なんでか知らないけど他校の制服を来て鎌を持っている
そして周りに誰もいない
박건욱副会長に花束を渡したいすぎる

④リアコを作りすぎる
パクゴヌクのヲタク=とち狂ってるやつみたいな認識になりつつありますが、これは本当に必然です(迫真)

先日の遭遇見た方多いと思いますが、本当にやばいですよね。わかります。存在がリアルすぎて言葉に出来ませんでした。

遭遇ツイまだ見てないスタクリは絶対に見てください、これは本気(ガチ)でボイプラ必修事項です

見た瞬間自分の目を疑いました
デート終わりの別れ際カップルにしか見えません
これ破壊力MAXだと思います
ベルトの腰のラインというか、立ち方良すぎませんか…(小声)

ここまで見てくださってありがとうございます‼️‼️

日本のわんぴくは強そうだなという印象が自分にはありますが、本国がどうなるか分からないので最後まで一緒にパクゴヌクを応援しましょう‼️

過度な虚妄は控えましょうね‼️(鍵つけましょう^^)ペンのせいでゴヌクが、他のスタクリから煙たがられることは、絶対あってはダメです…節度って大切‼️‼️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?