見出し画像

マーベラス・ミセス・メイゼル 完結。

堂々完結。いやー最高でしたね!!

皆さんのお気に入りキャラは誰ですか?

私は、ミッジとスージーはもちろんの事、
ソフィーレノンやレニー・ブルースなどのコメディアン人がお気に入りです。

シーズンの話をすると、
個人的にはシーズン2とシーズン5が特に面白かったですね。

シーズン2はキャッツ・キルのくだりが特に良かった!

シーズン5は6話「イジねぎらう会」 最終話「4分間」
この2つのエピソードがお気に入りです。

夢を見て、恋をして、喧嘩して、そして笑いあって、
彼女たちの、人生はとてもマーベラスだと思いました。

明日から、辛いことや失敗も笑い話にしてみようと思います。
ミッジとスージーならそうするはずだ。

さぁ、胸張って!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?