見出し画像

春天血統血脈予想2024

おはようございます✨
いよいよ春天ですね🏇
昨日は3頭だけ上げて買うと言いましたが、流石に3頭では厳しいと判断(笑)😆
旧いに掛けないで消す?4歳だから消す??
牝馬だから消す???
これって予想じゃないですよね。

今回は簡単に旧いに掛けました。
先ずは春天に重要視される血統血脈は🙄
①ディープインパクト
②対抗以降はキズナ(ディープ直仔)
③ステイゴールド系
④基本的に京都勝ち馬はSS系
※阪神ならミスプロ系
⑤京都出走実績は必要。(入着で🆗)
⑥母系は米、米よりの欧州型。
⑦ノーザンテーストの血脈。これはかなり大事。
⑧トニービンのグレイソブリン血脈。
※複勝圏内に来る事が多い。
⑨坂上からの下り坂の脚。
※福島競馬場実績2000~2600そして京都の下り坂の対応力。これが意外と相対している。
⑩ペース。今回は恐らく縦長にはならない予想。
固まったら瞬発力勝負になると単ステイヤーは厳しい。前目に着けた中長距離型。
後方一気は入着は厳しい。

これを総合的に見た結果。
◎⑫⑭の2頭
○①⑥⑩
△(3着)⑪⑯
これで行きます✌️
やっぱドゥレッツアは外せない。
坂の下りに強いプリンスリーギフト系✨
外枠に滅法強いリオンディーズ。
外枠に強い母父マンハッタンカフェ。
※⑭は京都実績が無いのが気になるが。
①は最内枠絶好枠で武。母系もスタミナ欧州型からのディープインパクト。
直線勝負なら面白い存在。

オッズ本当に上手いなと思う。
結局はこの3月嗩頭??
ヒモ荒れならリピーター
春天実績有る厩舎と騎手

これで✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?