見出し画像

エプソムカップ&函館SS予想確定

久しぶりのNOTE✌️
今週はかなり情報収集と指数に時間を掛けた。
そこで、エプソムカップ&函館SSを同時に予想上げます。
先ずはエプソムカップから
予想の題材は
血統血脈指数、データ指数、調教指数、馬場値指数
予想風指数、騎手データ指数を総合的に加味した結果✨
こんな感じに

◎④ トータル指数値110.9 
○② トータル指数値110.3
○① トータル指数値110.0
○③ トータル指数値109.2
○⑨ トータル指数値108.4
○⑥ トータル指数値107.1
○⑩ トータル指数値106.2
○⑭ トータル指数値104.1
△⑧ トータル指数値101.9
△⑪ トータル指数値100.5
今回荒れそうな為、指数数値100以上の馬から買って行きます✌️
問題は馬券下手にならないようにしなければと(笑)
◎④本線はあくまでも複勝圏で馬券を組立る予定

次は函館SSの予想
こちらも前記レースの指数値を加味した予想です。

◎⑪ トータル指数値112.3
◎③ トータル指数値112.3
○④ トータル指数値110.6
○⑤ トータル指数値109.3
▲① トータル指数値107.5
▲⑭ トータル指数値103.4
△② トータル指数値100.1

本線は◎同率で2頭🏇🏇
こちらも100以上の馬から買って行きます✌️
まさか大穴の②がギリ100の数値出て✨
来たらドカーーーーーーーーんwww😆

あくまでも素人予想なので完全無料です✌️
ちなみに指数の数値化は某ソフト等は一切使用せず完全なオリジナル指数値です。
これが確立出来たら最高なんだけどな😏
では✌️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?