ノイミー武道館

いやあ、、

なかなか「いやあ、、」から入るブログないと思いますが、思わずため息をついてしまうような素晴らしいライブに参戦してしまいました。

何がこんなにも気持ちいいのか自分でもよくわからないけど思い出すだけで大好きが止まらないな~

1日目はスタンド2階でステージが遠くて
武道館のでかさを実感できる席でした。

その中でOvertureが流れて
ついに来たんだ、この会場を埋めたんだって
泣いてました

ずっと、ずっと大好きでよかった

アイドルが出てくるあの瞬間って世界で1番尊い
この先もずっと同じ気持ちになるんだろうな〜

全部かわいくて大好きで
大好きなものをこんな大きな会場でたくさんの人と共有できることがこんなにも幸せなことを初めて知りました

それがいちばんうれしかったのかもしれないな~

大好きを大好きなまま大好きって叫べるの、うれしすぎる

別に自分の好きに自信がなかったわけでも、周りの目を気にしていたわけでもないけど、
大きな会場って
自分の主観だけじゃなくて、客観的?公的?にも
認められてる感じがしてうれしいですね

てゆーか、(てゆーか?)この大きな会場をみーんなで喜べてその喜びをみんなで噛み締められるのがすごい。
みんなが同じものを見て同じ方を向いて
大切なものを共有してるのすごい。
さすがに推しメンに感謝が止まりません。
本当にずっとありがとう。


ここから思い出した順に感想言ってます

この公演で一番沸いたのはなんといっても
ももきゅんのドラムです。

生バンドで聞けることがすでにうれしすぎたのに
こんなサプライズあるなんて聞いてない!
かわいくてかっこよくてかわいくて楽しかった

沸きすぎてそのあとのはにかみももきゅんパート
「大きな声で~」で泣きました
情緒がバグってる
さすがに尊すぎた
楽しかったな~

マイメロちゃんも良かったですね
かわいい😸出てくるとき転んでてかわいい😸
現地で聞くと倍速に聞こえるでお馴染みのポニキュルで手引かれて忙しなく移動してるの可愛すぎた。あとちょっと踊ってたかわいい。かわいい×かわいいは正義ですよね〜😸カメコ写真保存しすぎちゃう😸

マシュマロ2曲目⁉️ってなるハプニングもありましたが、すがなみーさんがちゃんと煽り入れてて偉かったね〜好きポイントでした😸マシュマロ2番の推しメンがだいすき😸あと、ももの「これはまさか⁉️」好き😸

ろけんろー、可愛すぎか???????????
ハピ探、楽しすぎか?????????????
サマチョコ、可愛すぎか???????????

ユニットコーナーを世界一楽しんでいる自信があります。全部好き。全部好きで困る。
なんかこんな好きなのほんとなに?????
まじで自分が12人居たら12人単推しでした。

誰森アツかったね〜‼️
MCで順番に抜けていって
誰森⁉️誰森⁉️誰森⁉️ってなってました
やっぱり川中子さんがいるライブ、大好き
なごが必要だしいてほしいってほんとに思った
なごの声で聴きたい曲が多すぎる〜
いつか桃色デイブレイク聴きたいな〜

アンコールのモーメンタリ、嬉しかった。
もうやらないのかな〜って思ってたらアンコールで来てくれてまじで嬉しかった。
アンコールに入れてくれるの、この曲が大事にされてる感じがしてめちゃめちゃ嬉しかったです。
歌い出しが本当に響くんだよな〜
あとね、武道館でね、
ありがとうって気持ちはこの旋律で届ける
をきけて泣けた
このフレーズを歌う蟹沢萌子ちゃんの気持ちを想像してうるうるきました。 

あと蟹沢萌子ちゃんめちゃめちゃ歌上手い。
めちゃめちゃ歌上手い。天才。

あと大きな会場になればなるほど
ザワザワしたホールでさ君を想った
を聴くとき力が入ります。
いつも好き

てかあの制服みたいな衣装可愛すぎない⁉️
やばくない⁉️え、そうそう、そこのちーときらりのダンスパートめちゃめちゃかっこよくて好きだった。P.I.C.の演出もよかったね〜‼️

とはい、いつもこんな感じで、いつものガストで、ライブ終わりにしゃべってます。


なんかほんとうに楽しすぎて
その後のお酒が死ぬほど美味しかったです
これが酒か!となりました(とは)
あんなに心が全力で動いてたのすごい
願いとか期待ももちろんあったけど
そんなことを忘れて
心の底から「楽しい」がひたすら生まれてました
大好きでよかった

大好きでよかったーーーーー‼️‼️‼️

大好きを 数倍大きくした大好き にされて持ち帰らされました

幸せな日でした

オタクしてると目に見えて自分の手に残るものが少ないからたまに不安になるんですけど
こんな幸せな日があるなら
なんでもいいやと思いました

この日のために生きてたのかも

君で始まる運命だった物語
≠ME   ですね。

人生始めさせてくれてありがとう。

また大きいステージで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?