5周年

久しぶり。
久しぶりすぎるノイミーのライブでした。
楽しすぎた。
とにかく楽しかった

この前、武蔵野の森でノイミー5周年コンサートがありました。
ノイミーちゃんのちゃんとしたライブに参加するのは半年ぶりとかでした。
半年の中でノイミーちゃん以外のライブに参加し、楽し!最高!となっていたわけですが
それでもノイミーのライブには体も心もいつも以上に喜んでいた気がします。

昼公演の記憶、桃色デイブレイク。
ついに、ついに来たか。
暗転してももきゅんがセンターに駆け出したときハッ‼️こりゎ⁉️⁉️と、連番相手と2人でピンクのペンライトを掲げました。やっっったーーーーーーー‼️
桃色デイブレイクが見れただけでも嬉しかったのに、超絶スーパーアイドル櫻井ももが1人天に?登って会場を圧倒していて痺れました。さらにはハモリもフェイクも加えていてオレのァーーーーー(ホイッスルボイス)が出るとこでした。
桃色デイブレイクが嬉しくて楽しくて櫻井もものフェイクに酔いしれていたのに、
次にワタシアクセントが来るなんて
こんなセトリがあっていいのか
さいっこうに楽しかったですね。

昼公演はオリメンのユニット3連続でしたが、
この日のピオニーズはいつもよりえぐかった気がします。
半年の間に何かあった?と疑いたくなるくらいお互いの気持ちを感じました
表情がすんごく良かったです

とまあほぼ桃色デイブレイクの記憶しかないですが昼公演がめっちゃ楽しくてもう今日終わりでいいよと思っていました。
でも桃色デイブレイクがもう一回見れるんだ!という喜びもありました。

夜公演ではろけんろーがひぃさやだった瞬間からはしゃいでました
周りの方々には申し訳ないけどエッ❓エッ❓❓ヤバ❗️くる❓❓となっていてすでに頭の中はちょこもなかのサマーチョコレートのことで支配されていました。
しおみるのピオニーズが来たときはもう勝ちを確信し勝利の雄叫びとしおみるピオニーズ⁉️の声をあげました。
よく考えたらしおみるのピオニーズってやばい。
よく考えなくてもやばい。
しおりんが萌子パートなの解釈一致すぎるし、オレはやっぱりそっち側(萌子パート)の人に惹かれることが多いな〜と思いました。
しおりんすんごく良かったです。
無邪気で優しくて素直なしおりんが心の中の人には言えないような気持ちに向き合っているのってすごいクルものがある。イイ。
しおみるってほわほわしてて嫉妬とかなさそうに見えるけど、、、、という可能性が垣間見えて楽しかったですね。

はい。やっとさまーちょこもなかですね。
いや〜見れると思ってなかったほんとうに。
ずっと期待はしていたけどなぜか見れるはずがないと思っていました。
かわいい。とにかくかわいい。
蟹沢萌子さんのあーんなかわいいすがた見ちゃっていいんですか??
私は自称蟹沢萌子ガチ恋なのですが(そうなんだ)
今までクラスのマドンナだとか清楚系のお姉さんだとか綺麗めなイメージで見てきました。
その中にもあざとさがあってそういうところがかわいいなと思っていましたが
ここまでかわいいに全振りしてあざとさを公式で?振りまいているところを見たのって初めてなのでは?というくらいで
衣装、曲、歌声、振り、お顔、髪型、全てが可愛くて、ガーーーーーー‼️ウッ‼️アッー‼️ともう気持ち悪い動きしかできない化け物になってしまいました。
幸せでした。
さまーちょこもなかありがとうね。
オレもっと蟹沢萌子さんに溺れたいょ〜

新曲のラスラス。時は流れても爽やかで憧れで掴めないような青春そのものでしたね。
蟹沢萌子さんのヒロイン感を味わえる楽曲がひとつ増えたのめっちゃ嬉しいです。
切なくて儚くて綺麗な表情をする蟹沢萌子さんが本当に好き。
これからこのアルバムが発売され新曲もまたでるわけですが、どんな曲になるのか楽しみで仕方ないですね。


ノイミー武道館の時も終わったあとずっと楽しい、楽しかったって言っていた気がしますが
今回もめっちゃ楽しいが口から溢れてきて
本当に楽しかったですね。

5年。12人揃って5年はとてつもなく長いと思います。振り返ってみればあっという間の5年だったとは思いますが、走っている間は先が見えないことも悲しくなることも悔しいこともたくさんあったと思います。それでもこうしてみんな揃って5周年を迎えられたのは、蟹沢萌子さんがずっと12人という言葉を発し大事にすることを公言してきてくれたおかげでもあり、12人みんながアイドルということ、≠MEであるということを大事にしてくれたおかげだと思います。
奇跡ですね。
こんなにもアツくて楽しいグループがまだ道の途中なの、ほんとうに嬉しくなっちゃいますね。
これからも楽しめるんだ。

ノイミーって最高なんだな〜
≠MEは≠MEしかなくてその≠MEを推せていることをもっと噛み締めて生きていきたいと思います。

メンバーもオタクも本気になれることがあるって素敵なことだし、本気で心を震わせてるの嬉しいね。


オレは今しあわせだよ。
蟹沢萌子さん本当にありがとう。
蟹沢萌子さん、本当にありがとう。


またね。(蟹沢萌子さんのブログの締め)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?