二日酔い

今日は二日酔いで1日家で寝込んでた。

家にいると考えることが無駄に多くなって精神衛生上よくない。いろいろ考える癖に行動しないからもやもやするし、虚無る。

朝起きて昨日飲んだ友達たちから心配の連絡が来てたのでいろいろ聞いたらめっちゃやらかしてたらしい。昨日飲んだ人たちごめんなさい。虚無

そして昨日酔ってたから気づかなかったけど俺餃子食っててめっちゃニンニク臭いじゃん。虚無。

そうこうしてるうちに昼になったけど、頭痛いし気持ち悪いしでなんもできずにベッドでyoutube見たりインスタ見たりしてた。

インスタ見てるとみんな人生楽しそうでいいなと思ってしまった。みんな彼氏いたり、友達と旅行行ってたりするのに俺は、、、。虚無。

あと、部活の先輩と遊び行く予定あったのになんかなくなって変な雰囲気になりました。虚無

今は海外に留学してるM君と電話してて、それが今日で一番充実してるイベントである。

そんな感じでくそ詰まんない一日を過ごしてて、「この虚無感を払しょくしたい!」と思ってnoteを始めてみました。

書くことなさ過ぎて悲しいので暇な日はブログのネタ探しのために積極的に出かけたい。

気づいたんだけど、俺の趣味ってサッカー観戦なんだけど、外に出る趣味がないから暇な日は一日家にいちゃうんだよね。だから家の外に出る趣味が欲しい。

二日酔いで虚無ってる中ノート一発目でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?