だからなんだ

なんとなく、自分と向き合う必要があるんだな、とふと思い
なんとなく、日記でも始めるか、と思い
なんとなく、鉛筆を持つよりも
なんとなく、PCでカタカタと文字を打つ方が
なんとなく、かっこいいんじゃないかと思って
なんとなく、noteを初めてみた

天性のきまぐれ情緒不安定女なので
どうせ続かないんだろうけど
まあとりあえずやってみる
どうせ続かないんだろうけど

12/11 日曜日
不動産営業からしたら今日は地獄の日だね
火曜日にコロナウイルス陽性と分かり今日はデイオフ
別に昼間っから大宮に繰り出して
シーシャでも吸っちゃえばいいのに、
ビビりで真面目な私ができるわけない
せめて、こそっと、1時間だけ、
まつ毛のメンテナンスに行くくらいしかできない

は~明日から仕事らしいよ~
ほんとくそくらえだよね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?