変化

あれから4ヶ月
「あ、書き留めなきゃ」と思うくらいには
この投稿が自分の中で少しずつ大切なものになってきているのかも

そういえば

運命だ!運命でしかない!と思ったあの人とは
たった2ヶ月でお別れを迎えた

たった2ヶ月だった

今思うと、私も彼も、すごくすごーーく幼くて
自分自身のことしか考えていなかったみたい

彼中心で世界が回っているようで
仕事も、家族も、友達も蔑ろにしてしまっていたな

でも

あの人と食べたショートケーキの甘さも、
あの人が吸う煙草の銘柄も、
あの人の口癖も、笑い方も、目線も、匂いも、形も、
たぶん、きっと、ずっと忘れられない

忘れられないのは、
大事にされていなかった証拠なんだろうな

あの人に幸せになって欲しいと思えるほど
まだ大人になれていないけれど
いつかそう思える日がくるんだろうか

別に来なくてもいいな

思い出せないほど
私が幸せになっていればいいな


なんてな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?