やっぱりな

やっぱり、1日も続かなかった、
初投稿から約1ヶ月経ったね、
すごく濃い日々が続いて、あっという間に2023だよ

ここに書き留めないには
あまりにも勿体無い濃い日々だったので
記録する

年末の大事な時期にコロナに罹り
大人しくホームステイした後仕事復帰したわけだけど、
その間あまりにも暇でマッチングアプリを再インストール
同営業所の先輩とマッチしたりと、
我ながら悪趣味なことをして時間を潰してたら

なんとなーく惹かれた人とマッチング

すごく笑顔が犬みたいで、
やたらとレスポンスが早くて、
なにより顔がタイプだった!
そりゃもうすぐにラーメンアポ取って、
出会って3時間でお付き合いスタート

うーん、若いよね〜
結婚するわけでも無いしいいや〜と思って付き合ったのに
これまたびっくり、籍入れたい
ゼクシー買いに行って、アパートも契約したい

これが最近の一番大きな変化

あとは超憂鬱だった忘年会もうまく回避したり、
気付いたら同期が退職手続きを完了していたり、
ついに眉毛アートをすることを決意したり、

会社を辞めたいことを周囲に伝えたり

もう、辞めたい、辞めるんだって思った瞬間に
糸が切れたかのように、何も手につかないし
無駄に笑わなくていいや〜と思うようになった
てなわけで今日は月曜日なんだけど、休んでる

は〜無職無職

脱毛サロン、契約したばっかなのになあ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?