見出し画像

ぴよ美実践中の転売Tipsまとめ


こんにちは!
ぴよ美(@pinyon4443)です。

今回はわたしが実践中のメルカリ転売Tipsのまとめ記事となります。


書こうと思ったキッカケは、

「転売をやってみたいけど、どのコンテンツで学べばいいかわからない」
「最初に買うならどれですか?」
「田舎に住んでるんですが、どれがオススメですか?」
「将来的にはいくつか買おうと思ってるんですが、どれから購入したらいいですか?」

などなど!
たくさんの相談DMをいただくからです!
(いつもありがとうございます😊🙏)

たしかに、わたしも転売Tipsを購入する前は
同じように悩んでいろんな人のレビュー読み漁ってたなあと思い出しました。
Tipsって高額だから、せっかく買うなら失敗したくないですよね!

わたしは下記で紹介するTipsしかやってませんが、実際に毎月10万円は稼げてるので信用していただければと思います💰


悩んだらいつでもDMしてくださいね。
待ってます✌️

ではどうぞ⬇️


※アフィリエイトリンクが含まれます。


【たけちよ式知識いらずの転売術】


わたしが初めて購入したTipsです。
購入してそろそろ1年経ちますが、ずっと楽しく続けられています♫
転売初心者さんには特にオススメしているTipsです。

詳細レビュー👇

正直、簡単すぎるしすぐに稼げるし知識もいらないので、
やらない理由が見つからないです。
やってないならそれがデメリットです。笑

マジメにメリットを挙げると、

✅知識、事前リサーチ不要
 (リサーチめんどくさいよね!)
✅小物だから場所取らない
 (すぐ売れるから置いとく場所いらないです。即発送!)
✅低資金で仕入れられる
 (何百円〜あります!)
✅すぐ売れる
 (当日中に売れることが多いです)


はい!
店舗あるならすぐやろう!!!💨💨

デメリットは
店舗がないと出来ないこと。

さあ!店舗があるならやってみよう!!!
いくらでも背中押すしサポートします。
(ゴリ押し笑)


【てりぴ流せどり】

どこまでも主婦の味方のてりぴさん🎀
低資金仕入れなのに高利益が取れる
"ある商品"を教えてくださってます🙌

こちらも店舗仕入れなので、
店舗がある方にはオススメ✨✨
特に子持ちの主婦さん。
すぐに元取れるのにいまだにこの値段で販売されてることが謎です🤣
梱包方法まで詳しく載ってるので初心者さんでも大丈夫👍

【稼がせ君流メルカリ転売】


わたしがたけちよ式で成果出した時に、
もっと転売で稼ぎてェ〜〜〜〜!
と思って買ったTipsです☺️

詳しい実践レビューはこちら👇


これはね、成果出すのに時間かかりました。
ただ、慣れると楽です。

稼がせ君流の転売方法の最大のメリットは、
なんといっても

「スマホで仕入れができる」

コレに尽きます!

わたしは田舎に住んでますし、
普段は仕事で残業も多いので、
なかなか店舗まで足を運ぶ余裕がありません😭
雪国なので、雪が降ると外にも出たくないですし⛄️

そんな忙しい時でも、トイレ行った時にササっとリサーチしたり、
家のこたつでのんびりしながら商品ポチったり、
本当にストレスなく時間もかけることなく気楽に続けられてます✌️

わたしは基本的に
暑い中外出るのも嫌だし、
雪降ってる中外出るのも嫌なんですヨ〜〜(๑>◡<๑)←
ガソリン代も使いたくない!笑

全部家の中で済ませたいよね、
って人は稼がせ君流オススメします⭕️

<メリット>
✅リサーチも仕入れもスマホで完結できる
 (お店行けない、家から出たくない)
✅梱包が楽
 (決まったパターンがあります)
✅利益がデカい
 (嬉しい🙌)

<デメリット>
✅寝かせ期間がある
 (わたしはないです。特典として付けてます)
✅リサーチに工夫がいる
 (品数が多いのでどれ仕入れようか悩むかも)
 →ただ、このおかげで飽和することはないです。
  慣れれば簡単🙌

リサーチで躓いて辞めちゃう方も多いんですよね。。

 

デメリットを解消するぴよ美特典はこちら👇


こちらで紹介した転売Tipsは、わたしが継続して結果を出すことが出来ているのでちゃんとオススメできます💪


購入前👇

購入品後👇

桁が変わってしまった(´⊙ω⊙`)💥

みなさんも売り上げ増やして稼ぎたいから
このnote読んでくれてるんですよね!?


まず最初に手に取るTipsとしては

店舗があるならたけちよ式
店舗がないなら稼がせ君流


👆わたしはザックリこう答えます。

まだまだ詳細が知りたい!
とか
迷う〜〜〜😭
って方はお気軽にDMくださいね📩

経由購入してくださった方は
購入画面のスクショをわたしにDMください!
特典お渡しします🙌


店舗仕入れは無限に商品があるので
なんの知識もなく行っても利益品に出会える確率は低いです。
最低限このあたりだけでも知っておくと探しやすくて良いかなと思います👇



ここまで読んでいただきありがとうございました!

いつでもDMお待ちしております🙌

ぴよ美(@pinyon4443)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?