見出し画像

は?お腹すいた?

は?学校行きたい?何言ってるの、太って醜い体で。

でも、前学校に行ったとき、すごく痩せてるって同級生に言われたよ?

口答えするんじゃないわよ!!
(女は少女をぶった。)

ごめんなさい(少女は今にも泣き出しそうな声で言う。)

痩せてる?そんなわけ無いでしょ!?そんな豚みたいな体で学校なんて行くんじゃないわよ。豚みたいな。恥かくのは私なんだからね。

ごめんなさい…

ほら、とっとと家の掃除しなさい。床の雑巾がけと窓拭き。あんたの仕事でしょうが!!

でも、もう晩ごはんの時間じゃない?

は??あなたはそんなものもらえるわけ無いでしょう?!!学校行きたいなんて生意気なこと言って!今日から三日間何も無しよ!早く床の雑巾がけしなさい!!

もう床はピカピカだよ…一日中なん往復も雑巾がけしてるんだもん。

なんで今日はそんなに口答えするのよ!(こんな栄養不足にも関わらず…)ふん、そんな喋れる余裕があるなら、栄養は十分足りてるようね。

口答えじゃなくて、掃除する意味がないって言ってるだけだよ!それに、もうお腹ペコペコだし…。

今日はいったいなんなの!?いつもは言うことすぐきくのに!お腹ペコペコ?きのうたらふく食べたじゃないの!

たくさんって、きゅうりのお漬物二切れのこと?

うるさいわね!ほら、服を脱ぎなさい!

なんで?さむいよ!

あんたの体重量るためよ!なんであんたそんな太ってるくせにさむがりなのよ。(おんなは少女の服を剥ぎ取り、自身も脱いだ。)


なんにも寒くないじゃない。知ってた?脂肪が厚いと冷えやすいんだって。(あれ?この子、またやせたな…すごいペースだ…。)

寒い…。

寒いなら、床掃除でもすれば?ってか、ほんっとデブいわね。ほら、さっさと体重量りなさい!

はい…。

前回みたいに15kgもあったら、縄跳び1000回よ?

そんな、身長だって伸びてるのに15kg以下なんて無理だよ…。

まって、あんたは体重計の数字見ちゃだめよ!目をつぶりなさい。

はい…。

(少女は体重計に乗る)

どれどれ!?え??(13.4kg!?) ちょっとまちなさい!

どうしたの?

はあ、また増えてるわ!(これは流石に痩せさせ過ぎたか?死んじゃうんじゃ…!)

増えてるって、どれくらい?

17kgよ!あんた、どこまで太る予定なの?!この豚が!!

え、そんなに?

ええ、そうよ!!もうこれから一週間食事抜きよ!!

そんな…。

早く!縄跳びしなさい!2000回よ!一回でも縄に引っかかったら、一からカウントし直しだからね!

最高でも、連続1023回なのに…。

そんなこと言ってられないでしょ!ブクブク太り上がって!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?