見出し画像

明日はお月見。

こんばんは、屋良島です。

午前中は大仕事を果たしまして、一息つこうと
ドライブに行きます。


やや!うさぎだ!

かわいいーーーー!
うさぎが伏せしてるーーー!


うさぎといえば、私の好きな神様で大国主命という神様がいます。その神様は因幡の白兎を助けたことで有名で、大国主命とうさぎはセットになります。

先日行った、熊野大社でもうさぎの縁みくじがありまして。

うさぎは縁結びの意味があるようです。


なんでこのタイミング?

うさぎ。うさぎ。!!!

明日、9月29日(金)はお月見でしたね。

近所のスーパーにもお団子が売られておりました。

生まれてこの方、お月見したことないので
お団子食べようと思います笑


明日の夜は晴れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?