懐かしいこの感じ

製図の3日坊主からはじまり、
ずっとスルーしてきたこのブログ。

試験と卒業研究で大忙しで書く時間がありませんでした。その分、書くネタが貯まって当分は困ることは無さそうです。

試験も終わり、勉強を一日中する日々の生活から解放され、今は自由な時間が多く困る毎日です笑
資格の勉強でもしようかな、


書こうと思う話はたくさんあるのにうまく書けず、書いては消しての繰り返し。今日は書けなさそうなので、ゼミ生への連絡だけして終わります。

7月と8月のカレンダー作ったから書き込んでね

もうすぐ定期テストがやってくる。
ブログの更新できるかな、、


西村

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?