1週間チャレンジその2!

こんにちは。最近めちゃくちゃ忙しい岩崎です。
忙しいのは楽しいけど、やっぱり疲れますね…
なので土日は休息日にしてダラダラしております笑
お陰で来週からも頑張れそうです💪

さて、皆様に謝罪しなければなりません…
先週のブログで「来週は1週間水だけ生活します!」って言いましたが…
実はお茶飲んでました🤪ごめんなさい!

と言うわけで、「1週間水だけ生活」あらため「1週間水とお茶だけ生活」実施しました!

感想は…あんまりでした笑
確かに甘い飲み物飲まなくなったし、お金もかからなくはなったけど、水があまり好きではないのでそもそもの飲む量が減りました🥲
やるならもっと長期でやるべきですねー

それにやっぱり紅茶とかコーヒーとか飲みたくなりますよーそれ結構大事です、必要です😠

てことでこれは続けません!
明日からはまた色々飲みますねー

さて来週は何しよう…考え中です🤔
ちょっとだけこの1週間チャレンジを楽しみ始めている岩崎でした!また来週!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?