見出し画像

10年前の自分へ

普通の道を歩んでいないのかもしれません。普通の高校へ行って大学に進学する。こんな人生は送ってません。

目標の大学に向けてたくさん勉強しています。
「特に勉強を」すごく心に刺さります。
編入学試験がついに二ヶ月を切りました。
この言葉で勉強へのモチベが保てそうです。

「特に勉強を」のところに薄く「建第」と言葉を消した後があります。字が間違っていますね。

この頃から建築を目指していたのでしょう。
自分がなぜ建築の道を選んだのか、初心に帰ったみたいで心がふわふわしています。

幼稚園の同窓会で書いた20歳の自分への手紙。
そういえばこんなこともしたなぁって

幼稚児に戻ってもまた建築の道を選ぶのかなぁ

おわり

西村俊里

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?