2022年


みんな、元気にしてるのかな
誰もブログを更新しなくて、少し寂しいです。

ゼミ生のみんなでクリスマス会
ワイワイしながらケーキを作りました。
残り少ない高専生活を満喫してます。

クリスマスも終わり、2022年ももう終わってしまいます。


今年は人生の中で一番長く感じた一年でした。
様々なことで忙しくも、楽しみながら充実した一年を過ごせたと思います。

唯一心残りがあるとすれば最近、釣りにいけなかったことかな

来年は環境がガラリと変わるので新しい環境で新しい自分にで会えるように色々なことに興味を持ってチャレンジできる年にしたいです。

今年の漢字は「長」

こうしてブログで自分の言葉を書いていると自分を見つめ直せたようで、
日誌のように書いていこうかな 


卒業研究を全然進めていないので次書く時までには進んでるといいな



西村

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?