見出し画像

1人っていいかもよ?#筋トレのススメ14 個々の時間

筋トレのススメ14、 個々の時間

筋トレをするのは、パーソナルトレーニングを受ける時や合同トレーニングをする時を除けば1人です。
現代は情報が常に飛び交い、1人で周りのことを気にせず、集中できることって少ないと思います。

自分だけの時間を作り、自分に向き合えること、私はとても幸せに感じる時間です。

誰かと一緒じゃなくてはできない、そう思う人も、ジムには誰かしらいますから、取り敢えずジムに行きましょう💪🏽
1人でやりたそうな人にはジムの人もあまり話しかけませんし、1人で分からなくて聞きたいことがあればジムの人は答えてくれます。
個々に合わせた心地よい場所がそこにはきっとあります!

今日もご覧いただきありがとうございました。
ではまた。

#筋トレのススメ
#薬学生
#語彙力向上
#個々の時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?