見出し画像

ジムで輝く#筋トレのススメ15 努力する人は美しい

筋トレのススメ15 努力する人は美しい

こんにちは。
ジムに行って毎回思うことなんですが、年齢問わず筋トレしている人がカッコよく見えるのは私だけでしょうか?
ひたむきにダンベルやバーベル、マシンに向き合い、努力している姿輝いて見えます✨
以前のジムでは、何度かストーカーの被害に遭い、ジムってやっぱり男性の行く場所なのかな?と思うことがありました。(今のジムではスタッフさんがしっかりしているのでそんなことはありません)
しかし、そういう人を見てみると、筋トレに熱を注いでいるような人ではありませんでした。
今考えてみると、筋トレに熱を注いでいる人は、ジムに行ってストーカーするなんて考えないですよね。

話は少し逸れましたが、筋トレして努力している人は皆美しく見えます。

私は特殊な経験をしてしまったと思うのですが、ジムが老若男女問わず、良い気分でトレーニングできる場所になるといいですね。


今日もご覧いただきありがとうございました。
ではまた。

#筋トレのススメ
#薬学生
#語彙力向上
#努力する人は美しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?