見出し画像

このモヤモヤから解き放たれたい、そう思うなら筋トレを 筋トレのススメ ①自己管理能力

#筋トレのススメ ①自己管理能力

筋トレを初めて良かったことを今日から一つずつ挙げていこうと思います。
一番良かったと思うことを挙げるとするなら、自己管理能力が向上したことです。
「何かに肖り、自分の環境が変わらないか」そんなことばかり考えていた過去の私に、筋トレしなさいと言いたいです。
筋トレをすると筋肉の発達を考え、自分の生活を見直すようになります。
より効果的に無駄なく筋肉を育てるにはどうしたらよいのか、そう考えると自分の限られた時間や能力の使い方を再考するんです。

そうするうちに、To doを集中して行えるようになります。
皆さんも、あれ?もうこんなに終わった。そう感じることができるはずです。

今日もご覧いただきありがとうございます。
では、また。

#薬学生
#語彙力向上
#筋トレのススメ
#自己管理能力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?