見出し画像

ちょっと休憩。筋トレのススメ16 ONOFFの切り替え

筋トレのススメ#16ONOFFの切り替えが上手くなるかも?

こんにちは。
ONOFFの切り替え、皆さんは上手い方ですか?
私は苦手です。楽しいことのあとは、ずっと楽しい思い出が頭から離れません。

筋トレを始めてからというもの、筋トレする時間を得るために、少しはこのONOFFが上手くなった気がします。
ただ、問題がありまして、筋トレが楽しくなりすぎて、そこで力尽きてしまうことがあるんですよね。
筋トレ後に勉強の予定は入れられません。😂
体も使って疲れてるんだし、と割り切ってますが、もう少し筋トレ後に何かする力を残して置きたいとは思っています。
ただ、筋トレを始める前の自分から比べたら、かなりONOFFが上手くなった気がします。
さらにONOFFが上手くなれたらとは思いますが、それは筋トレの有無とは関係なく、自分の性格や素質に原因があると思うので、対処法を探します🔍

今日もご覧いただきありがとうございました。
ではまた。

#筋トレのススメ
#薬学生
#語彙力向上
#ONOFF

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?