見出し画像

まだ本日か私は朝だと思って起きた何だ午後10時30分読んで参考にしてください

結局 ☘️本日も早朝から起きてあちこちと歩き回って12800歩本当か嘘かわわからないが、アイホンの
健康管理フィットネスが教えてくれるコレって良いですよ⭕️毎日教えて
くれる病院に行かない日は、たまに
閉じこもりをけつこするがお叱りを
受けます実を言いますと励みになります想定外に歩く場合ほめてくれます人間て、単純ですねそれで健康が
維持できれば、周りの人達は次々へ病気なり🤢なくなる寂しい限り
見ていて、無理のしすぎだと思う
毎日ガストで、席の取り合いしてた
同級生同じ歳の方、見なくなた
身体がやばいので、😅心配
私言えば、事故で、肩が痛むだけだ
毎日毎日歩け歩けで、身体は締まり
動きやすくなり若い彼女を作りたい感じ、病気になり、死にかけ元気がない毎日人生は、終わっていた
今、青春時代を過ごしています
これも12月27日の暗い事故のおかげかな本当は感謝かな
肩が痛いため運転が出来ない
それからは、歩け歩け何処までも
合言葉辛いと思ったらいつ時の我慢
する 慣れる何ともなくなる
当たり前なる時間なんて忘れてしまう恐ろしい事態に身体が銭湯で鏡♨️で見た若者の肉体になっている
どう年配諸君これ読んで真似してね
歩け歩けは健康には良い⭕️合言葉
話しかけては歩け歩けだなれるよ
疲れたら休め他に気を向けて
青春時代をみんなで過ごして楽しみ
ましようね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?