推し日記~推しにリアコしています~


私も一般人なんですけど、
推しも一般人です。

推し日記

今日、推しとLINEしたけど、推しは尊い

実際会うとダイヤモンドにしか見えへん
顔面完璧~
性格も完璧ですべてにおいて非の打ち所がない私の推しメンは尊すぎるんやけどーーー

推しとしゃべるだけでも
めっちゃくちゃ緊張するんやけど…
しかも推し、私に甘いんやけど。

どないしたらええねんーーーーー
推しさん格好良くて死ぬ
直視できへん

うぅー推しさん優しすぎて泣く

海のように広くて受け止めてくれる
推しさん優しい

推しさん優しくしないでー
私にこれ以上優しくしないでよ…

推しさん推しさん言ってますけどね
推しさんは現実にいるんですよ…

私にとってはイケメンに見える推しさん
マジで尊いんやけどー

でも推しだけど付き合う気はさらさらないよ
推しさんにこのブログバレてしもうたら
もうどないしたらええか分からへん

推しさんのこと、めっちゃくちゃ好き
リアコ(リアルで恋しとること)や…

推しさんのことめっちゃくちゃ好きや


推しさんにこのブログ見つかったら
もうどないしたらええか…

推しさん、壁ドンしてください
いやぁもう推しに貢ぐ気あるやん

推しさん格好いい(もう聞き飽きましたよね)

うぅ、とりあえず
推しさんのこと邪魔しちゃダメだ

推しはみんなのものだもん
私のものになるわけないもん

すみません…
推しに対する愛がありすぎて…

すみません…。
また書きます。

別にお知らせ

私、noteで音声配信始めようと思います
ネタ考えておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?