千手周回 ピトー編成



役割代用解説

リーダー  ピトー
代用無いです。これを代用は?という人は気分が悪くなるのでブラウザバック推奨します。
サブ1体目  ピトー
代用無いです。強いてあげるならカルト。ただ採用する価値ないので非推奨。またタイトルとの乖離も生じるためその場合の編成は省略

サブ2体目 ヘカテー
W吸収無効スキル枠。代用効きやすいです。
ハロウィンネレ等が代用です。ネレを採用する際は2ターンヘイスト武器付けること推奨します。
後はイルミやヒソカ等もいいと思います

サブ3体目ハロウィンチャコル
軽減ループ兼火力枠。代用候補としてはハロウィンチャコル、正月チュアン。一応ピトーで火力完結のため他の軽減ループでも体力足りるなら採用可能。

サブ4体目   マチ
諸々回復枠兼アシスト無効も回復枠(ここ代用した方用にヘカテーにもアシスト無効回復潜在つけてます。)ここも枠たくさんいます。ラストオーダー
ニース、グレモリー、バレンタイン闇アリナ等々。億兆等の超高度では無いため回復ドロ強は無くても割となんとかなります。

フレンド ピトー
ここも代用無し。フレンド枠なんだから無ければフレから借りてください。それなのに代用とほざくのはやめてください。

アシスト

体力盛りつつスキブも盛りつつ、軽減ループ枠、諸々回復枠にヘイスト武器であればなんでも良き。スキブは28。体力は正直言って盛らなくても足りるはずです、25万以上あれば受け切れるので。

立ち回りは全部簡単です。回復縦5消し、上下横毒3消しで挟んで闇の無効貫通。後は回復4消しを入れるだけ。最初返信させた後ピトーのスキルうち忘れないでください。楊貴妃がめんどくさい方はピトーにリダチェン耐性つけといてください。正直誰にリダチェンされても死にはしないので耐久効くので私はつけてません。

また何かありましたら質問をコメント欄にてお願いします。要望がありましたら詳細レシートをコメント欄に貼っておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?