見出し画像

青春とは、、、

今日はジャニーズの会見の日だったので朝からそわそわしていた。

会社の名前が変わることは記事にでていたりしたので、
それは変わるだろうなとは思っていたけど、まさかジャニーズ事務所か解体になるとは思っていなかった。
青春が終わるみたいで寂しい。

運動会でキンキの曲を踊ったり、
ジャニーズは私の青春だった。
私の学生時代は韓国アイドルはあまり流行っていない時代だったので、
アイドルといえばジャニーズだった。

心配してた株は多くの人から声が掛かったらしいが、ジュリーさんは被害者に法を超えた救済をするために最後まで株を持ったまま廃業する。
株の件はこれでよかったと思う。
寂しいけど...
新しい会社になっても、
推しのキンプリは応援する。

私がジャニーズにがっつりはまりだしたのはキンプリがきっかけでした。
友人がはまっているアイドルがいるからdvdを借りて、みてみると、キラキラして眩しいかっこいいキンプリに惚れてキンプリにはまった。
アイドルにハマったのは初めてだった。
出てる番組をチェックして録画したり、アルバム、dvdまで買った。
仕事しんどかったときはdvdみて癒された。こんな日がずっと続くと思ってた。

突然の平野くん、神宮寺くん、岸くんの脱退。
つらすぎた。

最初にネットニュースでみて嘘だ!!信じたくないと思っていたら、公式発表でついに発表されてしまった。
しばらくはアルバムの表紙を見たり、テレビで見る彼らを見るのが辛くて仕方なかった。

5月に平野くん、神宮寺くんが退所し、TOBEへ。
2人のやりたいことに向かって頑張ってほしい。

9月末で岸くんが退所。
岸くんは私の推しだった。
可愛くて、天然なとこが可愛いかった。
岸くんのことも応援してる!

もちろんキンプリを守るために残ってくれたれんかいも応援してる。

キントレは毎週楽しみにしてる。
バイト企画でれんくんが食品系のバイトなのに、手首にネックレスしてドライバーではずしてるとこは私のツボです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?