見出し画像

noteブログ再び

noteブログ 再び始めてみました
以前は書くことが定まらなかったり 
何書けばいいかわからなくなってしまって
続けられませんでした。

アイコンは
私が好きな漫画「夜回り猫」に登場する「おこそ頭巾」です
芙美ちゃんとも言われています

「お師匠さん」と言われる三味線?お茶の先生?
やってる
高齢女性の所にいます。

反骨精神があるなかなか素敵な女性です。

私が住んでいる東北地方の話題も書いていくつもりですので、ご興味のある方はお読み下さいませ

スマホでふらっと立ち寄ってもらえるように、なるべく400文字以内で簡潔に書くように心がけます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?