見出し画像

カードリーディング備忘録⑨

潜在で(カードの絵柄を見ずにアトランダムに一枚選ぶ方法)

「幸運は素直に喜ぼう」のカードでした。

軽やかなステップは
今日の活動へのアドバイスとしてぴったり!
ちょっとだけ「重い」気分になっていたので

そして、「幸運」ってカードと出会えたことだなと思った!

数日、カードをひかなかった自分のことを考えていた時なんで(ひきたくないみたいな気持ちが時々でてくる)

コミュニケーションのカードをみていたら
巡らす、って言葉が。
風を空気を雰囲気を気持ちを運を
巡らす、、、、
今日のグループの中でそんな存在になれたらいいな。

振り返り
軽やかなステップが踏めたかな?

んー?
ちょっとがっかりしたり心配になったりしたことがあったから
軽やかとはいえないかもだけれど、

その活動以外には友人とランチして
リトさんの切り絵展みて楽しかったから軽やかかな

葉っぱに細かく切り絵!
デザインもメルヘンチックで可愛い!
細かい!
すごい集中力!
和むよね!

で、振り返りの一枚を夕べ引き損なったから今朝ひいた

DEAD END!!!
行き止まり
いきづまり
誤った方向

ええええ、、、、

ってなんかわかる気がする
がっかりしたことっていうのを
クヨクヨいらいらネチネチ考えている自分がいて
それはやめな、行き止まりだよ
そのことはヨシとして別の方に目を向けなさい

っていうアドバイスだと思った。

なーるほどです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?