見出し画像

カードと対話しよう③

写真は小田原城で(2024/6/12)
紫陽花、きれいでした。

10日から二泊三日で箱根に行ってきました。
観光ではなく♨️三昧
姥子の秀明館という源泉掛け流し、湯治の湯がお気に入りです。
最終日に小田原城に寄ってきました。

最近、いろいろと新しいことに目が向きます。
あれやこれややってみようとしています
そんな私にアドバイス

TWIST OF FATE  運命のいたずら
ハプニング 予想外

◇ サイコロは何がでるかはわからない 
でも振ってみないことには始まりませんよね
過度に結果を期待しないで兎にも角にも振ってみましょう。双六の始まりです。どうでたっていいじゃないですか。振らずに後悔したり振ったらどうなったかなと逡巡するよりよっぽど面白そう!

HUMAN  人
2枚のカードの色目が似てますね
人、、、
人として生まれ生きている今、この時!
そんなことを思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?