見出し画像

カードのアドバイス③

富士山がとても綺麗です

2024年2月28日

今朝のカード

BIカードは棺でした

カードを見て感じたこと
「これ、どういう意味やねん?」

まんなかちゃんカードは緑色を主体とした??何か

カードを見て感じたこと
「これ、どういう意味やねん?」

ふたつ並べてみて、
まあ、テンションはあがらないよね
ちょっと落ち着いたら〜
瞑想でもする?
客観視が大切なんちゃう?

みたいな感じ

で、解説みたいなものをみると
棺は
停止、終了、休憩、
緑色のカードは
自由、解放、リラックス、旅する

だったよ
まあ、2日続けてお菓子屋さんの仕事の日の朝でお菓子屋さんに行くと、どうも一生懸命になりすぎる感があるからね、昨日の疲れを引き摺っていて、、、

今日はゆったりした気持ちで仕事しようっていうメッセージとして受け取りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?