見出し画像

ラブトランジット

私は、アマプラでいろんな作品を見るのが好きだ。
学校に行かなくなって、たくさんのドラマや映画を見たけど、アマプラは本当にお得。

恋愛系のドキュメンタリーは、バチェラーやバチェロレッテにハマっていたけど、今回見たラブトランジットも、新感覚で面白かったし。出ている人たちの人柄に深く惹かれた。

男性で気になったのは、こうだいさん。
私の悪い癖で、見た目や雰囲気からチャラい感じかと想像したけど、回が進んでいくごとに一途な優しさとか、年齢の割に深みがあってしっかり考えているところや、女の子の扱いに慣れじゃなくて優しさがあるなと感じて勝手に惚れた。笑

見た目とのギャップもキュンポイントだった。
私こういうのに弱いのかもっと思ったけど。
以前の私からすると良い男の人を見る目が上がった気がする。(前の私ならダメ男を選びがちだったけど)なんかこの人なら女の子を幸せにしてくれそう。

女性で気になったのは、南部まいさん。
見た目がとても好みだったのもあるんだけど。Noteで彼女の記事を読んで、そのぶっ飛んだ行動力や思考回路、恥も美しくネタにしちゃうところに惹かれた。ああいう意見がしっかりしていて芯が通っていて、でもなおかつものすごく乙女な女の子にすごく憧れる。あのボーイッシュな感じの服装も私の心には、クリティカルフィットだった。

あと残すところ1回で最終回。たのしみ♡

#南部まいさん #ラブトランジット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?