見出し画像

アーロン 最速決着型

こんばんは⭐️ちんわーです☺️
本日はアーロンデッキと立ち回り方について説明
していきます。
アーロンは白髭にはきついものの他のデッキにはかなり高い勝率を誇っています。なんとこの度モビーディック号が禁止カードになりました!✨
また、白髭の対策をしたデッキが多くなり、これから白髭が減る環境になるとおもうので今回はアーロンについてのnoteを書かせていただきます🏃‍♀️🏃‍♀️
アーロンでの大会成績は

こんな感じでした〜優勝は出来ずとも、決勝まで行けました。アーロンは先行でも後攻でも動けるのがかなり強いと感じています。トリガーの数も多く、34枚ものトリガーが入っております。ライフで4分の3は引けたらいいところです。レシピと役割、採用枚数がかなり特殊なので理由と立ち回りを紹介していきます🏃‍♀️💨

それではレシピの方から紹介していきます⭐️

ここから先は

2,979字 / 4画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?