5/21 東京10R 高尾特別

【信頼度C】

こんにちはこんばんは
おはようございます。
みせものすとらいふと申します。

直線が525mととても長い。広さもあるので
差し馬で前詰まるってことは少ないコース。

今回は差し馬が揃ってるので直線向いた時の爆発力勝負となりそうです。
高低差が比較的あるので、通常の1400よりスタミナが要求されると思います。

それを踏まえて
今回は
◎4 カフェサンドリヨン
○8 ワザモノ
▲7 ゲバラ
△1 アラビアンナイト
△5 ペイシャフェスタ

◎4 カフェサンドリヨン
前走は上がり2番。
東京コースも徐々に慣れており、直線が長ければ長いほど脚を使って追える馬。
調教もとても動けているのでここでは勝ち負けを期待していきたいです。道中もスムーズに流れて、も
たつかなければなおのこと良いでしょう。

○8 ワザモノ
前走の6着は馬場が渋かったし、もたついてしまった。上がりは使えているので良馬場であれば仕切り直しで1着もありそうです。ひとつ懸念材料があるとしたらルメール騎手のテン乗りくらいでしょうか。このメンツでも勝ちきれる力はあると思います。本命の馬と同様、状態良くレースできそうです。

▲7 ゲバラ
ゲートだけ。
短距離なのでゲートの出がそのまま結果に響く。
ゲートさえ出てしまえば折り合いを欠くことなくラスト3ハロンも伸びてくれる。ゲートだけ。本当にゲートだけ。お願いだからちゃんと出て。って感じです。

△1 アラビアンナイト

しばらくマイルを走っていたが、左回りかつ
距離短縮がどう出るか。調教が素軽い感じがあり要チェック。

△5 ペイシャフェスタ
瞬発力と言うよりジリジリ伸びてくる脚がある。
早めの仕掛けで前残りがあるかも。

回目は難しいですが、
3連複フォメで
4.8
4.8.7
4.8.7.1.5.2
で。

以上参考まで。

PS
これは難解すぎるので外しても叩かないでください泣




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?