5/21 中京11R 平安ステークス(GIII)

おはようございます
こんにちは。こんばんは。
みせものすとらいふと申します

さて中京で行われる重賞。
平安ステークス。
例年上決着しますし、今年もそうなると思います。
アップダウンに対応できるかどうかがポイントだと思います。

さて印ですが、
◎2 オーヴェルニュ
○4 テーオーケインズ
▲5 メイショウハリオ
△スワーヴアラミス
△サンライズホープ

上が強い。
に限ると思います。
正直オーヴェルニュとテーオーケインズの力が抜けてると思います。

◎オーヴェルニュ
脅威の中京連対率を誇るこの馬は去年レコード勝。
右回りになると途端に微妙になるが、中京では圧倒的です。前走は大外枠でコースも外を回された結果なので無視で大丈夫かと。
今年も東海ステークスを2着と中京巧者ぶりは目を引くところです。

○テーオーケインズ
帰郷後は順調にすごし、疲労は取れてると思います。調教も動けており状態は上々の仕上がり。
帝王賞が最終的なゴールでしょうが、ここは本気で走ってくると思います。チャンピオンカップも勝ててるので中京の左回りも問題なしです。

▲メイショウハリオ
前走マーチSから。
前走は仕上がり途上ながら勝ちきれる自力があり、距離が伸びれば伸びるほど末脚を使って伸びれるのがこの馬です。
若干ズブいので、直線の追い出し方で前が詰まると危なそう。でも底力があるので。

馬券は三連単フォメ
2.4
2.4.5
2.4.5.8.9.12
までで。
以上参考まで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?