見出し画像

愛しい我が子

我が子の朝は、おっちょこ母とのハグから始まります。

朝ごはんを食べてから少しすると
「オンライン行ってくる」
と言って自室へ。

オンラインスクールそのものはかなり定着しており、本人も楽しそうです。

最近は、オンラインの先生方のお手伝い的な事もしているそうです。(PC大好きっ子なので)

やってみたいことをまずトライさせてくれるのは親としてとてもありがたいです。

その中で自分の可能性を高めていってほしいと思っています。

オンラインを通じて友だちも何人か出来たようで、「いつか会えたらいいな」とも。

精神的にもかなり落ち着きを取り戻した我が子。

あなたのペースで良いんだよ。

心から思うおっちょこ母です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?