お礼イラストなるもののお借り先

単刀直入に。フリイラくんというサイトです。全てフリー素材で、利用規約の範囲内であれば使えるとのことで、大変ありがたいです。

ユルくてかわいくてシュール。

noteを始めて間もないのですが、スキやフォローを押されたお礼に画像とコメントが表示されるようで、至急作ろうと思いました。

見ていてとても面白かったので、使わせていただくことにしました。お礼画像には設定できるかわかりませんが、動くイラストもあってそちらもクスッと笑える作品ばかりだったので、ぜひ覗いてみてください^_^

サポートがいただけるのはとても有り難いです。noteによりよい記事がアップできるようがんばります!