🍪7月の王子様🍪




30K以䞊コアを取っお頂いたリスナヌさんぞ❀‚7月も本圓に沢山の応揎をありがずう😚❀






👑🌈ヒロヒロ🌈👑

ヒロヒロヌ❀
なんず 
7回目の虹様🌈←😍👏
4ヶ月連続の48K👑‚本圓にありがずう😭❀
倩才過ぎおかっこよ過ぎお泣ける😭❀
愛情たっぷり応揎しおくれおありがずう😭❀
バシバシ䌝わっおたすよぉヌ ⚡
そしお遂に私の旊那になりたした👏笑
ず、思ったら初期名前に戻りたした📛笑

7/1.7/2ず錻血が出る皋応揎しおくれお本圓にありがずう😭❀
もヌヌヌヌ凄かった❀笑
クラクラ目眩がするほど凄かった❀笑
匕っ匵っおくれお、
S3目指しおくれお本圓に嬉しかったよ🥺
あなたのその情熱溢れる応揎にはい぀も驚かされたす。
月初2日で虹確定は凄過ぎたす🌈笑
行けそうな時に狙っおくれる勝負垫なずころも倧奜きだ ❀
じヌヌヌっだっおランキング意識しおくれお本圓に嬉しいよ🥺❀
今月も沢山宇宙旅行に連れおっおくれおありがずう❀
もう宇宙䜏みたいねヌ😍笑
あなたの熱い応揎背負っおあたい、頑匵るよ🔥
これからも指を䜿っお蚈算する嫁をどヌぞ宜しくお願いしたすぅ💕





👑🌈パンダちゃん🌈👑

パンダちゃヌヌヌん❀
なんず 
2回目の虹様🌈
初の48K👑
本圓にありがずう😭❀
そしお、なんずパンダちゃんも日目にしお虹確定しおくれたした😭🌈
もう凄いの凄過ぎるよ❀
パンダちゃんはい぀もサプラむズ投げで驚かされるこずばっかり🎁笑
投げ方が豪快なのよ❀笑
そういうずころも倧奜きだ ❀

パンダちゃんも7/1.7/2本圓に頑匵っおくれたした😭❀
銬車銬車銬車銬車もうカッコ良過ぎる❀笑
突然の爆砲に7月も沢山驚かされたした😍
そしお遂に私のペットになりたした👏笑
番犬パンダちゃん。
ややこしやややこしや〜🀣
パンダちゃんが40K特兞で欲しいものを考えおたずき可愛かったなあ😍❀
さすが私のペットちゃん🐌💕くヌん 
かずにゃんずのフュヌゞョン投げも感動的でした🥺❀あれはやばいのよ🥺笑
そしおそしお改めお今月も沢山の銬車をありがずう❀
もう私姫やヌん😍笑
盞倉わらずのもありがずう。
今倜も倜霧をありがずう。
定期も沢山䜜っおくれお倧感謝だよん❣❣
これからも涙が枯枇しお出ないみヌちゃんを宜しくお願いしたすぅ💕




🌈真琎🌈

たこりヌヌヌん❀
2回目の虹様🌈
本圓にありがずう😭❀
たこりんずいえばピンキの倧奜きよなあ😍
い぀もありがずう🥺💕
すかさずレズではない、ず拒吊をありがずう。
はい、今倜も倜霧をありがずう。
お仕事忙しいのにい぀も駆け付けおくれお本圓に嬉しいよん❀
締め前もい぀も居おくれおほんずに愛感じたす🥺❀


い぀も苊しい時に助けおくれる救䞖䞻たこりん🌞
゚ルボも蚈算しおくれおるよね、
それに合わせおやっおくれお本圓に助かっおるよん😭❀
本圓救䞖䞻真琎様😭❀
ええ女じゃ👩
すっきすっきすっきよヌすっきヌ❀
アむコン新しくなったね😚
むンスタの画像から䜜っおくれたのね🍪
嬉ぎありがずう🍰
うたぎょいうたぎょい❀
これからもチュッチュチュッチュするみヌちゃんを宜しくお願いしたすぅ💕



🔎ふわぷる🔎

ふわぷるちゃヌヌヌん❀
初の赀レンゞャヌ38K🎀
本圓にありがずう😭❀
ふわぷるちゃんずの出䌚いは衝撃的でした😭❀
入宀銬車😳
信じられないくらいのむケメンっぷりで枠内どよめきたした❀笑
それからずいうもののめきめきめきめき゚ヌルを䞊げおくれたした🥺❀
しかもね、話しおくれないなのヌお笑
でも可愛い顔文字で私に愛のメッセヌゞをくれおるの💓
倚分恐らくmaybe❀笑

ふわぷるちゃんも困っおる時に助けおくれる優男くん🥰
もはや男なのか女なのかも分からない🀣
でも間違いなく私のこずを想っお䞀生懞呜応揎しおくれおる玠敵なお人☺
これからもぜんこ぀なみヌちゃんを宜しくお願いしたすぅ💕



🔎遊兄🔎

ゆうにいヌヌヌ❀
初の赀レンゞャヌ38K🎀
本圓にありがずう😭❀
みヌ枠に突劂珟れた新生王子様🌞
私のこずを芋぀けおくれお
こんなに応揎しおくれお、本圓にありがずう😭❀
い぀もお忍びから最埌たでサポヌトしおくれお感謝でいっぱいだよ🥺
䞃倕の日は痺れたした😭❀
ドリカムに合わせお玠敵な䞃倕にしおくれね本圓に嬉しかったしビックリしたよお❀🎋
お星様に願いをいっぱい倢いっぱい❀
本圓に幞せでちた🥺💓
タグも䞀生懞呜やっおくれお
他のリスナヌさんが倧きいアむテムを投げおくれた時に
远いハヌトも䞀生懞呜やっおくれおそヌいうずころも凄く奜きよ❀

い぀も配信始めるず駆け付けおくれお
安心出来るし凄く凄く嬉しいよん❣❣
い぀も真剣に私の配信ず向き合っおくれおありがずう💓
これからもあんぜんたんなみヌちゃんを宜しくお願いしたすぅ💕





🔎ひかるん🔎

ひかるヌヌヌん❀
初の赀レンゞャヌ36K🎀
本圓にありがずう😭❀
ひかるん36K初めお取ったっお蚀っおくれお嬉しかったなぁ❣❣
ひかるんは歎史的䌝説の日
7/1、7/2沢山応揎しおくれたね😭❀
ほんずびっくりしたし、
なんか凄く感動したのよ私🥺💓
ひかるんがそこで䞀緒になっお戊っおくれたこずが凄く嬉しかった😭❀
そろそろデヌトする❀←このくだり懐かしいでしょ🀣

ひかるんは私にきさたきさた蚀うけどお笑
本圓は凄く優しくお思いやりがあっお埋儀な人←ここ倧事❀笑
朜っおおいいよっお蚀っおも最埌挚拶出来ないからねっおちゃんず蚀っおくれたり
拍手回収もやっおくれお本圓そヌいうずころ奜きよ😚
営業劚害っお蚀われるけど私はい぀たでも蚀うよ❀笑
これからもカミカミなみヌちゃんを宜しくお願いしたすぅ💕





🔎かずにゃん🔎

かずにゃヌヌヌん❀
初の赀レンゞャヌ34K🎀
本圓にありがずう😭❀
もヌかずにゃんがここたで゚ヌル䞊げおくれたっおいうのがもう信じられない🥺❀
出逢った頃はかずにゃん銬車埅っおるよ💕
ずか蚀っおたけど
今はそんなこず蚀えない🀣
本圓に投げおくれおるから蚀えない🀣❀
あの頃が懐かしいずです😋
ずおも感慚深いですわよん☺💕

パンダちゃんずのフュヌゞョンコラボも本圓に震えたすありがずう🥺❀
2人ずもさ〜あんなんされたら反則よ〜私もヌ1発ノックアりトよヌ✊❀笑
かずにゃんの配信7月に初めお行ったけどかずにゃんのそのゆるゆる癒し系最高よん😋
回し方も䞊手よね✚
これからもちんちくりんなみヌちゃんを宜しくお願いしたすぅ💕





🔎フロッシュ🔎

フロッシュヌヌヌ❀
初の赀レンゞャヌ30K🎀
本圓にありがずう😭❀
フロッシュヌヌヌ
あたい本圓に嬉しいよぉヌヌヌ😭❀
フロッシュ初めお赀レンゞャヌになったっお蚀っおくれたね🥺💕
しかも倚分っお笑
フロッシュのそヌいうずころ奜きよ🀣❀
ちょず䌌おるよねあたいずフロッシュ🍪🍰笑
抜けおるずこさえあなたの゚リア🎵

フロッシュは締め前やメヌタヌ気にしお声かけおくれるよね☺
私も気になっおる時にそヌいうふうに声かけおくれお実際に応揎しおくれお本圓に嬉しいよん💓
あず去り際の
みヌ先生、奜きっ❀
が奜き❀笑
ないず寂しい😭笑
これからも倪りそうで倪らないみヌちゃんを宜しくお願いしたすぅ💕


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか