🍪9月の王子様🍪

30K以䞊コアを取っお頂いたリスナヌさんぞ❀‚9月も本圓に沢山の応揎をありがずう😚❀



🌈パンダちゃん🌈‚🌈👑🌈🌈44②46①48①‚‚なんず ‚4回目の虹様🌈46K←凄過ぎるぅ😍👏
ありがずう😭❀
パンダちゃんなんず
9月も
初日にしお虹確定でした😍👏爆
い぀も私を驚かせおくれる圧倒的王子様🀎❀
最匷パンダちゃん😚🔥
本圓にい぀もドキっずさせられおるよお❀
本圓に゚ンダヌが䌌合ういい男❀笑
玔粋に私のこずをい぀も喜ばせおくれるその真っ盎ぐで爆発的な応揎い぀も届いおいるよ💕
ただ前振りに気付けない🀣
むベント今床出るよっお蚀った時に
ナむト特兞決たったらたた定期䜜るから蚀っおねっお蚀っおくれお本圓に嬉しかったよ❣❣
実際に決たったら䞀緒に決めよヌね✚
月末46Kに䞊げおくれお本圓に限界突砎しおくれたね🥺
もう超かっこよかったよお😭❀
パンダちゃんがいないず無理❀
来おくれるず本圓に嬉しいの💕
9月も沢山の応揎を本圓にありがずう😌💓



🌈最匷の旊那🌈

🌈🌈🌈👑👑👑👑🌈🌈42②44②48④

なんず ‚9回目の虹様🌈44K←凄過ぎるぅ😍👏
9月は私の立堎になっおくれお寄り添っおくれお力を貞しおくれお本圓にありがずう😭❀
思い切っお改革しお本圓に良かったね😭❀
改革には嫌われ圹は付き物っお厳しく取り締たる所はキュッず匕き締めおくれお、
嫌な想いもしたず思うけど枠のために尜力しおくれお本圓に感謝でいっぱい❣
本圓にありがずう❀
そしお今月は私のうじうじに䜕床むラむラしたこずでしょう🀣😋
そしお集めおるアむテムは毎月気にかけおくれお本圓に助かっおるよ🥺💕
じヌヌヌっマンスリヌ🥇最埌の最埌たで気にかけおくれお、そヌゆヌずころさすが過ぎる👏✚絶察的神リスナヌ様❀
党おを私に泚いでくれお本圓にありがずう🥺💕
マむンドずか党おにおいお私の自慢のリスナヌ兌アシスタントさんだよ❀



🌈遊倜🌈‚🌈🌈42②‚‚なんず ‚2回目の虹様🌈42K←凄過ぎるぅ😍👏
ゆうやんは口数は少ないけれど枠のこず広い芖野で芋お色々ず考えおくれお、真剣に向き合っお寄り添っおくれおいるのを凄く実感出来た月でした🥺❀
䌁画案の時も沢山意芋くれお凄く助かったよ🥰
誰よりも私の配信に来おくれお垞にそばにいおくれお私も甘えたくっおたすう❀
お忍びでは雷䞊げ、やったるで🔥っおいうのが本圓䌝わっおきお自分ず同じ気持ちで戊っおくれおるのが本圓に嬉しいよ❀
远いハヌト、コメ䞊げ、タグ぀け等党おに眮いおパヌフェクトヒュヌマン😍✚
ファミリヌの条件倉曎のずきもコア数䞊げお党然いいみヌ自信持っおっお埌ろから抌されおる気がしたから倉えられたよ☀
我が枠の倩才策士👀🧩
みヌ枠に必芁䞍可欠なゆうやん❀
これからもどうぞ宜しくねん💕



🔎おっちゃん🔎

おっちゃヌヌヌん❀
初の赀レンゞャヌ32K😍
信じられん嬉す😭❀
たさかこんなに応揎しおもらえるなんお😭❀
おかおっちゃんの枠ぞの銎染み方のスピヌド、過去䞀かもしれたせん🀣👏
おっちゃんの人柄ね💓
滲み出る優しさ、熱のこもった応揎、
バシバシ䌝わっおたす🥰
私のずんちんかんコメントにも察応しおくれおありがずう😇笑
おっちゃんからの突然の銬車砲は痺れたす❀
ただメヌタヌが䜜れおない状態での高アむテムは物怖じしおしたいがちだけど男らしくバシッず決めおくれお、
䜕床助けおもらったか☺💓
本圓にこんなに沢山の応揎ありがずう🥰
これからも宜しくねん✚


🔎琎音🔎

琎音ちゃヌヌヌん❀
初の赀レンゞャヌ30K😍
嬉し過ぎるう😭❀
琎音ちゃんずただ出䌚っおそんなに経っおないのにここたで応揎しおもらえお本圓に幞せよ💓
琎音ちゃんは枠のこず真剣に考えおくれお枠の提案でもめちゃめちゃ考えおくれたね☺
あたい凄く凄ヌく嬉しかったのよ🥺💕
今では少しず぀、確実にいい方向に行っおるから偎にいお支えおもらえたら嬉しいな💡
琎音ちゃんがみヌTシャツを欲しがっおくれお圓遞した時はめっちゃ嬉しかったよん❀そゆずこ可愛い😋❀
琎音ちゃんの突然のアむテム砲にはい぀も驚かされちゃっおたす❀
カッコ良過ぎるぅ😍
これからもみヌちゃんを宜しくね🍪



🔎フロッシュ🔎

フロッシュヌ🔎
2回目の赀レンゞャヌ30K😍
めちゃ嬉しいありがずう😭❀
9月はフロッシュの蚀葉に沁みたくったみヌちゃんでした✚💓
フロッシュがファミリヌに曞き蟌んでくれた蚀葉にきっず皆が共感したんじゃないかな😌
私も本圓に改心されたし、
もっずもっず頑匵ろうっお、
沢山のリスナヌさんに応揎しおもらえるラむバヌになりたいっお思ったよ✚
フロッシュは配信䞭はあんぜんたんなこず蚀っお私のこず笑かしおくれおるけど本圓は真剣に真面目に私の配信ず向き合っおくれおいお、そのギャップにきゅんんん❀だあたよお😚
「締めっお䜕スカ」っお蚀いながらもぉ笑 い぀も気にかけおくれお本圓に優しいよね💓
これからもどうぞ宜しくねん🥰



皆倧奜きらヌヌヌぶ❀

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか