🍪1月の王子様お姫様🍪

🍪1月の王子様お姫様🍪


30K以䞊コアを取っお頂いたリスナヌさんぞ❀‚1月も本圓に沢山の応揎をありがずう😚❀




👑kitsune👑
👑👑
48②
なんず 
2回目の虹様🌈
そしおき぀ねちゃん2回目の48 K本圓に本圓にありがずおヌヌヌ😭❀
凄いいぃいいぃぃいいい❀❀❀

12月末、S垯からA垯ぞランクダりンし涙を流したあの日、早くS垯戻りたしょうず蚀っおくれたね❀
1/4、みヌコロナ真っ只䞭のラゞオ配信の時今日1狙わないんですか早く戻しおあげたいんですけどっお蚀っおくれお、
党然メヌタヌ䜜れおない䞭皆で力を合わせお1を狙っおくれお芋事S垯に戻しおくれたね🥺❀
あの時のあの蚀葉が嬉しくお嬉しくお凄く救われたんだよ🥺❀
最初はタグ付けしおくれないから私もぎヌちくぱヌちく蚀っおたけどお笑
今じゃタグ付けも拍手回収も䞀生懞呜やっおくれおるね☺❀
みヌちゃん守護神き぀ね様🊊💕
皆を巻き蟌んで私も皆も笑顔にさせおくれるき぀ねちゃんは最匷王子様だっ🥰❀


🌈はくちゃん🌈

🌈👑🌈
‹40①42①48①
‚なんず ‚3回目の虹様🌈
もう3回目ですよおおぉ凄いよおお😭❀
本圓にい぀もありがずう❀❀❀

はくちゃんが早くこの定期䜿いたいよねっおS垯の時に䜿っおた定期出しおくれお、1狙いに行っおくれた時は本圓に嬉しかったなあ🥺❀
はくちゃんは優しいし枠内に居るず安心するから぀い぀い頌っおしたうけどあの時はい぀も以䞊に甘えおしたったよ🥺❀笑
はくちゃんはい぀も私の心を敏感に読み取っおくれるからそヌなっおしたう😚笑
倜遅くからのご新芏お忍びもい぀もありがずう❀
はくちゃんもき぀ねちゃんず同じく初芋さんの懐ににゅるっず入っお溶け蟌むのが䞊手だから凄く安心したす☺❀
このこのおヌ❀
さすがむケメンギャル男は違うなあああぁあ😋❀笑



🔎生たぁぁぁぁぁこ🔎
🌞32K🌞
1月も沢山の応揎本圓にありがずう😭❀
たあこが来おくれるずやっぱり雰囲気がパッず明るくなるね😍❀
倩真爛挫ハッピヌたあこが皆倧奜きっ❀
お正月、お酒飲みながら配信䞀緒に付き合っおくれお本圓楜しかったし嬉しかったあ😚❀
1月はりトうっずりにハマっおくれたね✊☺✊笑
知らない自分ず向き合えた瞬間👏笑
ありがずねえ🫶💕
この前も蚀ったけどたあこは唯䞀無二の存圚だよ❀
私にずっお超倧切な人❀
だからこれからも仲良くしおなヌ😚❀


🔎ばぶ〜🔎
🌞32K🌞
1月も沢山の応揎本圓にありがずう😭❀
がぶちゃんもS垯埩垰のための1狙った日、最初に動いお匕っ匵っおくれたね🥺❀
めちゃくちゃかっこよかったよ🥺❀
がぶちゃんがあの静寂の䞭動いおくれたから皆も着いおきおくれお結果1取れたず思うよ😍
そしおじヌヌヌっ砲そしおめちゃめちゃ゚ヌル爆䞊げしおくれた日も嬉しかったなあ🥰
魅惑のじヌタむムを沢山ありがずう😍❀
い぀も远いハヌト、コメ䞊げ、タグ付け
助かっおるよ☺❀💕
そしおファミリヌアむコンナンバヌの番人🐕笑
姑がぶちゃん助かっおたす🀣❀




この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか