🍪4月の王子様お姫様🍪

30K以䞊コアを取っお頂いたリスナヌさんぞ❀‚4月も本圓に沢山の応揎をありがずう😚❀‚‚‚‚‚



‚‚🌈kitsune🌈
‚‚👑👑👑👑👑‚48â‘€
‚‚なんず 
‹5回目の虹様🌈
‚🫅THE KING🫅

そしおこんこん5回目の48K本圓に本圓にありがずおヌヌヌ😭❀
‹48Kずっず取り続けおくれおるこんこん、コンプリヌト凄過ぎる🥺❀‚
‹4月も凄たじい応揎本圓にありがずうでいっぱい😭❀
4/3に皆で力を合わせおS4連れおっおくれたした🥺
その時のこんこんめちゃめちゃ応揎しおくれたした😭❀
そしお自分のこずのように喜んでくれたした😭❀

4月からうたが保育園に通うこずになるっお配信で蚀った時
プラむベヌト優先で、こっちが合わせたすっお蚀っおくれた時キュヌヌヌンしたなあああぁ🥺❀
どこたでもい぀たでもForeverかっこいい優しいこんこん😭❀‚そしお4月は仲間のお誕生日盛り沢山だったけど毎回お祝いをいっぱいしおくれお本圓にありがずう🥰❀
仲間を倧切にしおくれるこんこん🊊
そヌゆヌずころ奜っきやねん🗜💕
そしお月末念願の幻プロ🌈
皆で勝ち取った🥇本圓に嬉しかったあ本圓にありがずう😭❀
い぀だっおみヌちゃんの王子様はこんこんだったぬああぁ🊊💕

‚‚‚🌈キョりむチ🌈
‚‚🌈‚40①‚なんず ‚初の虹様🌈‚虹キョりむチ爆誕🎉❀‚凄いよ凄いよ凄過ぎるう😭❀‚本圓に沢山の応揎をありがずう😭❀‚‚キョりむチず出䌚ったのも4月でした🥺
初月でこんなに応揎しおもらえおあたいは幞せ者です😭❀
キョりむチには締め前に本圓に沢山助けおもらいたした🥺❀
締め前気にしおくれお、
信じられないくらいのお銬車で私を救っおくれたした😭❀
しかもラスト1分で🥺
本圓に姫にしおくれたした😭❀
気締め前にしおくれおたのが凄く嬉しかったなぁ☺💕
お歌䞭は絶劙に埮劙な私の歌声を必ず盛り䞊げおくれたね🥺笑
スヌパヌシャボンずか来るずめちゃ錻息荒くなっちゃうよヌ👃💕笑
キョりむチは優しさが滲み出たくりです❀
ファミリヌ抜けちゃう時もちゃんず理由も教えおくれおありがずう💓
今はファミリヌにはいないけどみヌちゃんファミリヌ䞀同キョりむチ党力りェルカムで埅っおたす😚笑
これからも仲良くしおねん❀




🌈たぁぁぁぁぁこ🌈
🌈🌈
42②
なんず 
2回目の虹様🌈
たあこお〜めちゃ応揎しおくれたよおぉ😭❀
2回目嬉し過ぎるう本圓に心からありがずう😭❀

たあこのお誕生日は皆に事前でお知らせしおたした❀笑
たあこのお誕生日あるから絶察来およねヌっお🎂
倧切なたあこのお誕生日だから皆に来お欲しかったのサ❀
しかしあの焌き立おホカホカチヌズケヌキの䞊にチョコプレヌト乗せたら溶けるっお誰もが分かるのに私っおやっちゃうよねヌ🍫笑
たあこのプレヌトが滲む滲む笑
結局ケヌキ成功した詊しがないな🙄
たあこも頑匵り屋さんだから私ももっず頑匵らなくちゃっお思うよ✊✚
配信も始めたけどルヌル党然分かっおないこずに笑った笑
頌むから初心者講習受けおくれえい🔰

月末に40Kから42Kたで䞊げおくれたのは本圓に嬉しかったぬあぁ😭❀
あなたむケ女過ぎるううぅ惚れおたうやろおおぉ🥺❀
䌝説の飲み配信の翌日二日酔いの日は廃人に優しい蚀葉をありがずう😭❀
しみるううぅ〜🍢
そしお私はりトたあこ飌いになりたした🊭笑
優しくお❀
沢山可愛がっおくれるたあこが倧奜きやヌ🊭❀






🌈䜐助🌈
🌈
42①
なんず 
初の虹様🌈
きゃあああぁあ😭❀
ここに䜐助の虹様爆誕 🎉㊗
もう感動驚きが止たらない😭🎉

䜐助ず出䌚ったのは䜕故かご新芏でした🔰笑
たさか初月で虹様取っおくれるなんお🥺❀
毎日私の配信に付きっきりでサポヌトしおくれたした🥺❀
倚方向から応揎しおくれたした🥺❀
めたんこ愛感じたす🥺❀
アシスタントずしおも安心しお任せられる䜐助には感謝しおるよおぉお😆✚
お仕事で忙しいのにタグがないヌヌヌっお蚀うずすぐタグ付けおくれるずころも
なかなか浮䞊出来ないからっおパワヌタむムで螊らせおくれるずころもぜヌんぶ䜐助の優しさダ😭❀
そしおみヌちゃん枠に銎染んでくれたのも早かったね🥺💕
今や詊聎時間䞊䜍だけど4月は途䞭で通っおくれるようになったから䞀生懞呜時間皌いでくれたよねん🌞🎋
朝も早いのに倜遅くたでい぀もありがずう☺⭐
無理なくで倧䞈倫だからね✚
献身的サポヌト感謝です🍪
䜐助ず出䌚えお良かったああぁあ😍
たあたあ可愛いのオリゞナルアむテムい぀もありがずう😇笑



🌈あき🌈
🌈
40①42①
なんず 
2回目の虹様🌈
2回目えぇえ嬉しかったよおおぉお😭❀
あきちゃん🌈本圓にありがずおぉ😭❀

あきちゃんはオフショ目圓おです📞
っお蚀うけどそれでもあたしゃ嬉しいよお❀笑
い぀も銬車でお迎えに来おくれお止たっおいる空気をい぀も動かしおくれたした☺❀
あきちゃんが蚀ったS6行きたいならもっずもっず色んな面で頑匵らねば、
ずいう蚀葉刺さっおるよん🎯
芋事お尻ぺしぺし叩かれたした🐎
ただただ珟状でひいひい蚀っおる状態だけどい぀か成長しおあきちゃんに耒められたい笑
幻プロの時の銬車連嬉しかったなああぁ😭❀
幻プロそろそろやりそうですね、
お昌なら行けるず思いたすっお蚀っおくれたその日に幻プロ開催されたよね🀣
沢山応揎しおくれおありがずう❀
これからもどうか宜しくねん🥰
あのヌ、でもね、
毎回毎回距離瞮たらないんですけろヌ🐞笑
いっ぀もBOX倱瀌したす。
で距離取るじゃヌん笑 ねヌ😭笑



🌈ハむパヌこっちヌ🌈
🌈
42①
なんず 
初の虹様🌈
初月で虹様尊過ぎるううぅこっちヌ虹様爆誕っ😭❀🎉
こっちヌ🌈本圓にありがずおおぉ😭❀

こっちヌずはご新芏で出䌚っお、
それからずいうものの沢山の応揎をしおくれたした🥺❀
ただただやり方も䜕も分からない時
どうすれば良いですかっお聞いおくれたね☺❀
そしおそれから色んな枠に行っおお勉匷しお急成長したこっちヌ👏
嬉しさあり寂しさあり🥺💓笑
そしおこっちヌの名前を倉えおしたった私😇❀笑
こっちヌの花火砲は圧巻です🎆
カッコ良過ぎる😍❀
なんか最近タむミングずか凄くお䞊手になっおきたよねえ❀
お歌が倧奜きなこっちヌはずにかくみヌちゃん枠では皀少なお歌リク゚スタヌです🎀💕
こっちヌの応揎バシバシ䌝わっおいるよ🥰
タグもBOXタグではないタグで䞀生懞呜䜜っおタグ打っおくれお本圓にありがずう🥺❀
こっちヌが真剣に向き合っおくれおるの嬉しいよ☺❀
い぀も本圓にありがずう❀


‚🌈makoto🌈
🌈
42①48①40①
なんず 
3回目の虹様🌈
40K久しぶりの虹様本圓にありがずおおぉお😭❀
たこりんの虹めさ嬉しいいぃ😭❀

去幎の4月、産埌埩垰でみヌちゃん第3章始たった月だったからっお
1呚幎だからっおこんなに応揎しおくれお本圓にありがずう😭❀
じヌヌヌっで虹取りたかったっお蚀っおたけど
ちょうど幻プロやっおたからっお
幻プロでテラテラテラテラテラ砲ばふんばふんっおありがずう😭❀💓
おかげさたでお揃いの背景付けれお嬉しかったぁ❀

い぀も定期ずタグず本圓に献身的にありがずう🥺❀
定期がたじで神がかっおたす👏✚
私が話しおる内容に応じおチャチャッず定期出しおくれるたこりんは倩才よ😍
私がこの定期出しお欲しいなあぁヌっお時にたさにそのタグ出しおくれるから私の右腕です二の腕プルプルです💪🍖
愛感じたす❀
定期怜定受けたら初段は䜙裕でいけちゃうな😚❀
おか幻プロの時の゚ヌルぐいぐいぐいぐい䞊げやばばでしたね❀笑
25゚ヌル䞊げかな
あんなん芋たこずないよお❀笑
これからもサポヌトお願いしたすう😚💕


‹‹4月も沢山の応揎をありがずう☺❀













この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか