🎁アむテム本🎁


アむテム応揎凄く嬉しいです😚❀
リアクションも芋おね💕
䞀緒に盛り䞊がりたいから
远っお欲しいアむテムず䞀緒にチェックしおみおねん😍
投げおみお✚
絶察楜しいよヌん🥳❀


【1〜9コむン】

⚫ハヌト1
⚫音笊1
ハヌト、音笊䞀個からの応揎がずっおも嬉しい❀感謝です💕
お歌䞭や远いハヌトずしおも䜿っお欲しいです☺
⚫キャヌ5
リスナヌさんが高額アむテムを投げおくれた時に💓
銬車宇宙の時は必須❣皆で盛り䞊がろう😍
⚫いけヌ5
いっちゃうみたいな雰囲気の時に💓
⚫ペンラむト5
お歌䞭や螊っおる時に💓
⚫せヌのふ〜5
枠䞻暑がっおる時に💓


【10コむン】
⚫むケメン
リスナヌさんが高額アむテムを投げおくれた時に💓銬車宇宙の時は必須❣皆で盛り䞊がろう😍
⚫かわいい
可愛いず思っおくれたその瞬間に💓
はい、食い気味に💓
⚫おめでずう
お誕生日の時や、
祝犏を1080を远う時に💓
⚫ただいた
挚拶に💓
⚫おかえり
挚拶に💓
⚫おねがいっ
枠䞻が䞀生のお願い発什した時に💓
⚫りェルカム
⚫よろしく
ファミリヌ新加入歓迎の時に💓
SMAP流れたらやっおね☺
⚫祝
毎日がお祝いみたいなもんなんで💓
ちなみに集めおたす😍


【11〜99コむン】
⚫かっこいい33
リスナヌさんがナむテムを投げお䞋さった時に💓
⚫うおおおおお33
っしゃ頑匵るぞおおおおの時に💓
⚫沌33
あヌみヌちゃんに沌っちゃったなヌの時に💓
⚫りトうっずり33
倢のシンクロ䜓隓をあなたに💓
⚫(Ž∀)人(Ž∀)33
仲間になっおくれた時に💓
⚫かんぱヌい99
也杯の時に💓

【100〜299コむン】
⚫じヌヌヌっ111
圓店1番人気☝
⚫シャボン111
これ奜きヌ❀可愛いよね💓



【1080コむン】
⚫花火1080
ずにかく嬉しい❀
華やかで盛り䞊がるよね😍
花火を花火で远っおくれたら嬉しいな💓
⚫むケメン1080
みヌちゃんめちゃめちゃむケメンなりたす😎
䜕故か誰も远いハヌトくれたせん😎
⚫ピンキの倧奜き1080
名前連呌しお倧奜きしちゃうよヌヌヌん❀
螊っちゃうよヌヌヌん❀
⚫祝犏を1080
にゃんず ‌みヌちゃんず結婚匏っ💒
奪い合っお欲しいなヌ❀
祝10おめでずう10で远っおね💓
⚫゚ヌのりェヌブダンス1080
だっさださダンスがたたいいのよ❀
螊らせお🀩
⚫青春の日々1080
急にやさぐれお自虐しだしたす😇
どんたい10で远っお慰めおください😭
⚫サむバヌナむト1080
パリピみヌに倉身🀩❀
あげあげ10で盛り䞊げお💓
⚫スりィヌトグリッタヌ1555
甘々ダンスをお届けっ❀
⚫ガオヌのパワヌタむム1555
パワヌをもらっお頭振っお手振っお激しく螊らせおもろおたす❀
⚫カラフルミュヌゞック2222
お歌䞭に投げおもらえたらマゞきゅん🥺❀
⚫プリンセスの魔法2222
女子の憧れプリンセス😍
あなたの姫にさせお❀
かわいい10きれい10で远っおね🍪
⚫光の遊園地3333
遊園地デヌトしよヌ❀
♪♪
⚫かがちゃの銬車5555
惚れたす、惚れたす、こんなん惚れたす。
ガチリアクションです❀
あなた専甚の小芝居始たるん、だヌヌヌ❀
⚫宇宙5555
萜ちたす、萜ちたす、恋に萜ちたす。
ガチリアクションです❀
みヌちゃんず宇宙に行くこずを再珟出来ちゃうん、だヌヌヌ❀



ただ未完成でし、ごめんなし🥲
時間ある時にUPしたす🌞

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか