🍪11月の王子様🍪

30K以上コアを取って頂いたリスナーさんへ❤️
10月も本当に沢山の応援をありがとう😚❤️






🌈ヒロヒロ🌈


🌈🌈🌈👑👑👑👑🌈🌈🌈👑42③44②48⑤

なんと…!!
11回目の虹様🌈
5回目の48K🥺👑
本当に本当ありがとーー!!!😭👏❤️
そして、アイテム&試聴時間&コメント3冠王です👑💕
凄い凄い凄過ぎるよー😭❤️
当たり前じゃねえからなっ!by加藤浩次

11月は本当に色んな変化があって
不安な気持ちでいっぱいだった私でしたがヒロヒロがずしっと構えてくれたからいつも通り配信出来たよ✨
仲間集めに沢山協力してくれたね❤️
お忍びからご新規配信に厚みを出して
新たな道が開かれた月だったね☺️
子供達も私も体調崩して配信出来なくて悔しい気持ちだった私に対しても
何でそんな落ち込んでるの?的なテンションなもんだから私のクヨクヨがどっかに飛んでってしまうよ❤️笑
そしてイベ初日、私のメガバージン奪ってくれて本当にありがとう😭❤️
超超超嬉しかったあ😭❤️
ガチ王子じゃん😭❤️
しかも何回おかわりしてくれたの😭❤️
カッコよすぎて惚れる😭❤️
本当にありがとう🥰❤️ちゅ💋



🌈はくちゃん🌈

🌈
40①
なんと…!!
初の虹様🌈
40K凄いよはくちゃーーーん!!!😭👏❤️
新生虹様はくちゃん爆誕!!😍🎉❤️

まさかこんな短期間でこんなに応援してもらえるだなんて思っても居なかったよ🥺❤️
はくちゃんはとにかく優しくてとにかく喜ばせ上手な王子様❤️
皆との輪を大切にして穏やかで素敵男子です❤️
初めてお忍びお手伝いしてくれた日も嬉しい言葉をかけてくれたことも全部鮮明に覚えてるよ❤️
相棒たあことの絡みもd(˙꒳​˙* )グッ❤️
イベントの初日も駆け付けてくれて最初はくちゃんが飛ばしてくれたから皆も動いてくれたと思うよ💕
ポコチャ楽しい❤️がツボです❤️笑
本当にありがとう😍
しかしルーレット運が少ないはくちゃん🤣
次はしっかり当たりますよーに🙏💕
本当に見つけてくれて、出会ってくれて心から心からありがとう🥰❤️ちゅ💋




🔴たぁぁぁぁぁこ🔴

なんと…!!
初めての赤レンジャーたあこ爆誕!!😍🎉❤️
しかもみー枠初おなご赤レンジャー様😍❤️わーい❤️
たあこは本当にあなたは豪快イケ女!!👏❤️
男子もお手上げの止められないお祭り女🤣❤️
突如私の前に現れてくれたあの日から沢山応援してくれてるね🥺
いつもみーたんみーたんって甘えん坊のたあこが大好きっ😘
究極仕事人で心配になるくらいだけど仕事以外は私が癒してあげる❤️
イベント中も沢山盛り上げてくれてミニポコ&ナイト沢山おかわりしてくれたね🥺
これからも働くママ同士仲良くしてね💕


🔴てちてち🔴

てっちゃん11月も沢山の鬼応援をありがとう😭❤️
いつも誰か助けてーーー🥺🙏💦
って時に王子様のごとく現れてくれるてっちゃん🥰
何回助けられたことか😭❤️
沢山威風堂々タイムで表彰させてもらいました😚❤️
イベント中久しぶりに来てくれた時ちぬほど嬉しかった🥺❤️
めちゃめちゃ心配でちた🥺泣 
階段ナイトも、本当にありがとうね😚❤️
Wi-Fi切れの中クルクルの中駆け付けてくれるてちてちに心から大感謝だよん😍
ラジオだと少しクルクルから解放され喋ってくれる瞬間が嬉しい❤️🤣



🔴ばぶ〜🔴

ぼぶてぃ11月も沢山の鬼応援をありがとう😭❤️
追い込みでグングン上げてくれた時めっちゃ嬉しかったよー🥺❤️
突然始まるの😍❤️
夜勤中とかが多いからゆっくり話せる時が少ないけどお話出来る時あると嬉しいよ❤️
そしてぼぶちゃん11月もコメント意識してくれてありがとう🤣❤️
12月も坊に負けないように頑張ってくださいなー😚👍
イベント中階段ナイトもありがとうね😚❤️
そしてご新規配信も入れる時入ってくれてヒロヒロと共に盛り上げてくれてありがとう❤️
楽しかったね🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?