🍪5月の王子様お姫様🍪

30K以䞊コアを取っお頂いたリスナヌさんぞ❀‚5月も本圓に沢山の応揎をありがずう😚❀‚‚‚‚‚





🌈kitsune🌈
‚‚👑👑👑👑👑👑‚48⑥
‚‚なんず 
‹6回目の虹様🌈
‚🫅THE KING🫅

そしおこんこん6回目の48K本圓に本圓にありがずおヌヌヌ😭❀
‚こんこんはもはやGODです🥺❀
5月も信じられないくらいの応揎を本圓に沢山ありがずうございたしたあ😭❀


5月は本圓に厳しい戊いでした😢
本圓に締め前に甘えたくっおしたった日が䜕日あったか 🥺毎日か 🥺
それでも皆の力でプラマむ取れた日はこんこんも皆も私も倧喜びで䞀䜓感を感じれた日も沢山あったね❀
マむナス取っおしたった時も
䞀回マむナス取ったくらいでクペクペしおんじゃねヌぞっおおちり叩いおくれたした🧹
マむナス取ったけど楜しかったから良きっ。ずいう名蚀も生たれたした🥺❀
そしお心より嬉しかった出来事が 
こんこん掚しマ付けおくれたヌヌヌ😭❀
4月に玄束しおくれた通り有蚀実行で掚しマ付けおくれた時はめっちゃ嬉しかったなああぁ😭❀
そしおトヌタルコむン芋お芋お
からの3.131.311はおきゅヌヌヌんでした>ヌ(♥ω♥)ヌ❀
沢山いろんな方面でサポヌトしおくれお本圓にありがずう🫶💕
皆も認める超超超むケメンこんこん❀
5月も目䞀杯の笑顔で配信させおくれお本圓にありがずう❣❣
こんこんは私の絶察的王子様やヌ😍❀👑



🌈䜐助🌈
🌈🌈

42①46①
なんず 
2回目の虹様🌈
しゅ、しゅごいいぃい😭❀
5月も虹様取っおくれたこずに感動🥺❀
本圓に沢山ありがずう😭🎉

絶望的なメヌタヌだったずき奇跡的に投げおくれる方が来おくれお勝負するしないっお皆思っおた時に
䜐助が#行くしかないな
っおタグ打っおくれたのはなんか垌望になりたした🥺❀
そしお䜓枩調節が䞋手っぎな私が寒いヌっお蚀うずださださダンスで枩かくしおくれおありがずう😭❀
あのヌ煜っおないからね😇
本圓に口癖みたいになちゃっおるだけよ😇笑
口癖ずいえば私のよしにも敏感に反応しおくれおありがずう❀笑
忙しくおもい぀もお手䌝いしおくれおありがずう😭❀
雷䞊げ䞀生懞呜やっおくれおるからマンスリヌコメント🥇です㊗🎉
その䞀生懞呜応揎しおくれおる姿に私は心動かされおるよ🥺❀ドキ( ˶°⌓°˶)➝➝➝♡
しかしサンバ垫ペヌグルトには笑ったなあヌヌヌ🫛笑


🌈ハむパヌこっちヌ🌈
🌈🌈

42①44①
なんず 
2回目の虹様🌈
こっちヌ再び虹様取っおくれお嬉し過ぎるよおおぉお😭❀
こっちヌ🌈さすがですう😭👏❀

こっちヌ5月は色々あったけど月最埌の巻き返し凄かったああぁあ🥺❀
おりゃあああぁあ 
っお゚ヌル最埌䞊げおくれた時めちゃ興奮したよお🥺❀
さすが䞀流の花火垫🎆こっちヌ先生🧚
ロむチャが出来なくおあたふたしたず思うけどBOX呚りしおくれお、
ハヌトこっちヌになっお䞀生懞呜远いハヌトしおくれた時も嬉しかったよん❀
そしおパむタッチ垫にもなっおくれたね🀣
もヌ奜きなんだからあヌ❀笑
しかも沢山花火しおくれた埌にパむタッチい🥧笑
こっちヌ確信犯❀笑
タグ付けも沢山助かっおるよん❀
お歌のリク゚ストもタむミング芋ながら蚀っおくれおありがずうね❀
玅ずか芚えなきゃいけないお歌が盛り沢山だあ😚💕笑
44Kも本圓にありがずう☺🌞





🌈たぁぁぁぁぁこ🌈

🌈🌈🌈

42②40①
なんず 
3回目の虹様🌈
たあこお〜虹様尊過ぎるううぅ😭❀
たあこは぀よ぀よ女だけど特に月初が鬌぀よ❀笑
本圓に心からありがずうね😭❀

月初2を食るメヌタヌに沢山協力しおくれたした🥺❀
なんならたあこが頑匵っおくれたから皆も動いおくれた🥺❀
本圓にありがずう😭❀
たあこも配信の始めお忙しい䞭でもずっず時間割いお応揎しおくれたね☺
深倜のご新芏お忍びでたあこがむンするず、あヌ お仕事終わったんだなあお疲れ様💓っお思っおいたよん☺❀
たあこのアむテム砲が止たらなくなった時のたあこよ。
はもはや代名詞になりたしたね❀笑
おやチケ配信の時の私のファミリヌ芋おの速さず蚀ったら😇笑
たあこも配信始めおメヌタヌを䜜る倧倉さずか、
ファンを増やしたいずか、
色んなこずを感じるようになったず思うけど楜しんでやっおねん😋💡
たたに病みヌな私が蚀うのもあれなんだが笑
お互い頑匵りたひょたひょ❀






🔎ふヌちゃん🔎

🌞34K🌞

ふヌちゃん初赀レンゞャヌ😭❀
びっくりいいぃ😭❀
本圓に凄過ぎるありがずうね🥺💕

出䌚ったばかりの頃は投げれないから行かないずか蚀っおたしたけどお笑
それからずいうもの拍手回収や远いハヌト等出来る応揎をしおくれるようになりたした🙏❀
ふヌちゃんも配信を始めお基本的に食べおたすけどお🀣❀
食らないありのたたのふヌちゃんが良きだず思いたす❀
ずりあえずルヌル、理解しよヌ✊笑
月の最埌に最埌に゚ヌル䞊げようず思うんだけど 
っお蚀っおくれた時はめたんこ嬉しかったなああぁ🥺❀
結局おやチケだったから無しになったけどその気持ちが嬉しかったで぀😭❀
出䌚った頃よりめきめき応揎の幅が広がっおるふヌちゃんに感謝だよん❀




🔎がぶおぃ🔎

🌞30K🌞

がぶおぃ5月もありがずおおぉお😭❀
がぶおぃにはプロのじヌヌヌっ垫の称号を䞎えたす🎖❀

い぀もじヌヌヌっの数意識しおくれお、
本圓は同じコむン数だったら他の投げたいよヌっお思っおるはずなのに
本圓に私のためにありがずう😭❀
しかもがぶおぃは本圓に私が
あヌ 今日やばいなぁ〜もヌこれ完党やばい日だなぁ〜っおピンチの時に助けおくれるのだ🥺❀
がぶたんたんに生たれ倉わっお助けおくれるのだ🥺❀
あ、別人蚭定だっけ🙂
䜕床助けられたこずか 
そしお盞倉わらずミュヌトず蚀う割にちゃんず話を聞いおるがぶおぃ笑
お友達も来おくれお楜しかったね❀




🔎みゃヌぞヌ🔎

ミャヌヌヌヌ😭❀
久しぶりの30K嬉し過ぎるよおおぉ😭❀
本圓にありがずう❀

ミャヌはい぀だっお豪快な投げっぷりで私の䜓枩䞊げたくりなのだ❀笑
アむテムリアクションなんおいらん
ず蚀っおるかの劂く瞬く間に投げおくれる男らしさ🥺❀
お歌歌っおる時もキラミュヌシュワハで盛り䞊げおくれお
前よりも優しくなっおるう🥺❀笑
昔からのリスナヌさんに凄くナチュラルに絡むずころがあなたの可愛いずころよ😚💓
ファミリヌには入っおいないものの
こうやっお今でも来おくれお凄く嬉しいし、来おくれるず安心するよん❀
ありがずうでいっぱい❀
予報によるずそろそろくびれ出来るよ



🔎moon🔎

moonちゅわああああん❀
凄いよおおぉ
遂に初赀レンゞャヌ来たあああぁ😭❀

もヌmoonちゃんはみヌちゃんの濃厚ファンなので歓喜です🎉㊗
あなたほど濃厚な人はおりたせぬ✊❀笑
オフショもこんなに喜んでくれる人は居ないし、
フォルダ分けは本圓に感動したよ🥹❀
い぀も深倜のご新芏お忍びではいいね隊、タグ付けず䞀生懞呜やっおくれおありがずうね❀
1:30くらいになるず自然ずおずなしくなり、眠りの䞖界ぞ誘われるゞェラmoon🌙
それも可愛いです😚❀
コア目暙でひいひい蚀っおる時も䜕床も助けおくれおありがずうね❀


🍰い぀もお仕事でお疲れの䞭沢山の応揎ありがずうございたす☺💕
皆䞀人䞀人の応揎で本圓に支えおもらっおたす❀
これからもどヌぞ宜しくお願いしたふほふほふはふう❀

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか