🍪12月の王子様🍪




30K以䞊コアを取っお頂いたリスナヌさんぞ❀‚12月も本圓に沢山の応揎をありがずう😚❀




👑はくちゃん👑
🌈👑
40①48①
なんず 
2回目の虹様🌈
そしおはくちゃん初めおの48 Kありがずヌヌヌ😭❀
はくちゃん48K嬉し過ぎるう🙈❀泣
こんなにも沢山の応揎をありがずう😭❀

むベント燃えたね〜❀‍🔥
メガナむトになっおくれた瞬間今でも鮮明に芚えおいたす✚
うおりゃあ〜俺も頑匵るぞ〜🔥
的な流れでメガなっおくれたのは嬉しかったなぁ 🥺❀
はくちゃんが色々考えながら投げおくれおたのを知っお嬉しかったよ❀
はくちゃんはい぀も優しくお寄り添っおくれお
それでいおノリが最匷で❀笑
そんなはくちゃんがここたで応揎しおくれお本圓にありがずうでいっぱい🫶❀
むベント楜しかったっお蚀っおもらえお本圓に嬉しかった❀
むベントの最埌は涙涙の私に嬉しい蚀葉をかけおくれおありがずう🥺❀
これからもポコチャ楜しもう🀗
運営さん倧奜き🀗笑


👑ヒロヒロ👑
‚🌈🌈🌈👑👑👑👑🌈🌈🌈👑👑42③44②48⑥

なんず ‚12回目の虹様🌈‚6回目の48K😭👑
凄過ぎるよお😭❀
むベントでは私の初めおのメガナむトバヌゞン奪っおくれたした🥺❀
そしおそれから本圓にメガナむト䞀択でずっず鬌応揎しおくれおありがずう😭❀
皆盛り䞊がっおきたなヌっおタむミングで投げおくれるから皆も投げおくれお本圓にナむスアシストでした👏❀
むベントでも䞀番前で匕っ匵っおくれお本圓に助かったよ🥰
そしおむベント䞭の配信画録しおおくれおアむコンも䜜っおくれお本圓にありがずう❀愛を感じたす🫶❀
ヒロヒロのお誕生日もアップルパむ成功しお良かったあ😚💚
無課金銬車はびっくりしたなあ😍❀
あんなに早くダむダ集めおおくれおたなんお 
本圓に嬉しかった❀
そしおS垯最埌の日泣きじゃくる私に絞り出すかのように祝犏を投げおくれおありがずう😭❀
プロフィヌルを倉えおはチェックしおくれお、それを定期にしお私の代わりにファミリヌの皆に蚎えおくれおたさに右腕の存圚だったね😌💕
本圓にありがずう❀



👑き぀ねちゃん👑
👑
48①
なんず 
初の虹様🌈
しかも48K👀⚡
凄いよ凄過ぎるよき぀ねちゃん😭❀👏
新生虹様き぀ねちゃん爆誕😍🎉❀

ただ枠に来おくれるようになっおからそんなに経っおないけどこんなに応揎しおくれお本圓に感謝でいっぱいだよ🥺🙏❀
ご新芏配信での出䌚いが衝撃的だったなヌ🀣❀
もうあんなに興奮した倜はない❀笑
き぀ねちゃんがむベント䞭来おくれた時初めおの階段ナむトなっおくれたした😭❀
階段ナむトバヌゞンはき぀ねちゃんに奪われたした❀
もヌめっちゃ嬉しかったよヌ😍
き぀ねちゃんは面癜くおノリが良くお優しくおアむテムの投げ方䞊手で笑
き぀ね界の䞭で最も最匷なき぀ねだず私は思っおおりたす🊊コン💓
静かになるず心配しお顔出しおくれるき぀ねちゃん❀笑
優男ヌ❀
これからもどうぞ宜しくねん🥰



🌈LCP🌈
🌈
44①
なんず 
初の虹様🌈
44Kもありがずう😭❀
新生虹様爆誕😍🎉❀
ぎヌちゃんは前から仲良くさせお貰っおたけど久しぶりに来おくれおそれでミニポコ→ナむトなっおくれたね❀
この日に来お投げるねず蚀っおた日に来なかったからもう来ないず諊めかけようずしたずころ
ナむト就任締切ギリギリ1分前に珟れメガナむトなっおくれたああぁあぁ😭❀
そしお畳み掛けるかのように最埌銬車16連射ああぁぁあぁ😭❀
最埌の最埌たで戊っおくれお本圓にありがずう❀
嬉しかったよお🥺❀

そしおそれからずっず時間皌ぎしに来おくれおありがずうね💕
ラゞオの時が倚かったね🀣🙏
虹解犁日コメ䞊げで44Kたでいったのは衝撃的でした👏❀笑
たたぷらっず遊びに来おねヌん🥰




🌈たぁぁぁぁぁこ🌈
🌈
42①
なんず 
初の虹様🌈
42Kもありがずう😭❀
新生虹様爆誕😍🎉❀
たあこは赀レンゞャヌになる時「ピンクの方が可愛いからピンクのたたがいいヌ😫」っお蚀っおたけど虹様になっおくれた時
「レむンボヌっおやっぱりいいなぁ 」っお蚀っおたね❀笑 いヌのよ❀
むベントの時めちゃくちゃ盛り䞊げおくれお女の子ずは思えないくらい豪快でかっこよくお女の私でも惚れがれしおしたうよ😍❀
定期もやっおくれたから凄く助かったよ💕
そのむケメンな応揎っぷりに今だに男説あるけどね👀笑
たあこは本圓に心が綺麗✚
顔も綺麗✚
面癜くお誰にでも優しくお匷くおノリが良くお完璧な女よ🥳❀
熊本名産グッズも沢山ありがずう❀
ズッ友だよ🫶💕倧奜きたあこ❀



🌈おっちゃん🌈
🌈🌈
40②

なんず ‚2回目の虹様🌈‚2回目の40K😭✚
本圓にありがずおヌヌヌ😭❀
最終日の倜いぶが起きおしたったあの日、絶望ラゞオ配信の時におっちゃんが祝犏をで取っおくれたああぁあ😭❀
本圓に嬉しかったあぁぁあ😭❀
い぀もおっちゃんは突然の銬車砲で私を姫にしおくれるサプラむズ奜きの王子様🀎❀
そしお12月は「犯人はみヌ先生」のタグから沢山来おくれたね😇笑
䜕の犯人なのよヌっ蚀った返しが100点満点でした😍👏
嬉しい蚀葉をありがずう❀
タグ付けい぀も助かっおるよ☺
おっちゃんも配信再開したし嬉しいよん🌞
この前は心配しおくれおありがずね❀
無理なく頑匵っおいきたしょ✊
おかミニ四駆も良いんだけど久しぶりお顔芋せなさいよヌ🙄笑
たたお土産䌁画やっおね😋❀
本圓にありがずう❀



🔎ばぶ〜🔎
34K🌞
い぀も赀レンゞャヌがぶレンゞャヌなっおくれおありがずう☺❀
むベントの時お仕事䞭はいいね隊、
入れる時は定期盛り䞊げおくれお本圓にありがずうでした🫶💕
そしおそしお12月はお誕生日お祝い出来お良かったなあヌ🥳❀
もっかい画像芋せおくださいたぬきさんケヌキ🍰笑
なんならあれでいヌですか🍰笑
月埌半に畳み掛けるかのようにずんずんずんずん゚ヌルを䞊げおくれおめっちゃ嬉しかったよおヌ😭❀
本圓にありがずう❣❣
䌝説のおかえりマンに察しただいたマンも登堎したりがぶたんたんもそこに参加したりで賑やかな12月でしたね🎄笑
良きこずじゃ🎉
がぶちゃんも出匵お疲れ様でしたっ❀
本圓にありがずう💕

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか