🍪2月の王子様🍪




30K以上コアを取って頂いたリスナーさんへ❤️
1月も本当に沢山の応援をありがとう😚❤️




🌈kitsune🌈
👑👑👑
48③
なんと…!!
3回目の虹様🌈
そしてきつねちゃん3回目の48 K本当に本当にありがとおーーー!!!😭❤️
神様仏様狐様😭🙏❤️

2月はなんだかエルボ入れちゃダメだけどプラマイ行きたいみたいな日が多くてこんこんには大変助けて頂きました😭❤️笑
誕生日当日は本当に私のこと姫にしてくれたね🥺❤️
ハピバ大100個行きたい!という私の願いを尊重してくれて本当に沢山プレゼントしてくれました🥺❤️カッコヨ💓
お誕生日終わって素敵なお誕生日になって良かったです、って言ってくれたのが凄い嬉しかったよ☺️💕
そして印象に残ってるのは最終日の祝マンスリー一位を狙った決戦の日。
めちゃめちゃ頑張ってくれました😭❤️
あのーしんどいんですけどー笑 
が笑いました🌝笑
2月も沢山の応援を愛を本当に本当にありがとう😍❤️



🌈てっちゃん🌈

🌈🌈🌈

40③

なんと…!!
3回目の虹様🌈
そしててっちゃん3回目の40K本当にありがとおーーー😭❤️
てちてちいいぃい😭❤️

馬車馬車馬車馬車来てくれた時は本当に昇天するかと思いました😭❤️笑
てっちゃんお忍び来てくれると安心するよ🥺❤️
そしていつもタグインしてくれてありがとう🤣✨
てっちゃんもお誕生日当日めためたお祝いしてくれました🥺❤️
嬉しい言葉も沢山もらいました🥺❤️
お休みしてくれて嬉しかった🌸
でも夜は寝てしまって欠席のてっちゃん😇笑
そして何よりも感謝してるのはナイトの投げ方を教えてくれてありがとう!!👏
あんなに投げても投げても消えないナイトは私だけかと思って浮かれてたけどちゃんとコインも減ってたみたい😇笑
配信も枠周りもある中本当にありがとうね😍❤️


🔴トムトム🔴
🌸32K🌸
トムトムう32Kもありがとう😭❤️
トムトムとは1月末にご新規で出会って推しマ付けてくれてここまで応援してもらえて幸せ過ぎるよお😭❤️
今月はお誕生日月なので頑張っちゃいます!!って言ってもらえたの嬉しかったなああぁあ🥺❤️
トムトムはUFOキャッチャーが超得意だけどみーキャッチャーはもっと得意よね😍❤️
みーキャッチャー贈ってくれるのトムトムだけだからなんかトムトム専用のアイテムみたいになってたね😋笑
ケガして大変な時だったのに自分の身体そっちのけでお誕生日お祝いしてくれて本当にありがとう😭❤️
3.4月は忙しいって言ってたし、最近トムトム不足で寂しいけどこの前来てくれて嬉しかったよん🥺❤️


🔴ばぶ〜🔴
🌸32K🌸
ぼぶてぃー2月も沢山の応援ありがとう😭❤️
前半にちくりと刺してから🎯笑
ここまで応援してもらえるとは思わなかったよ🥺❤️
追いハートしてくれるかな?とか状況見ながらじーーーっ師、祝師に返信してくれてありがとう😭❤️
突然のぼぶ投げに何度助けてもらったか🥰
お誕生日当日も集めてるアイテムでプレゼント贈ってくれたね😍
そして最終日こんこんと共に祝どーする?って考えてくれて嬉しかったよ😭❤️
色々悩んだけどあの判断は正しかったね✨
あくる日跨ぎ後沢山のじーーーっ砲をありがとう😍❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?