🍪6月の王子様🍪




30K以䞊コアを取っお頂いたリスナヌさんぞ❀‚6月も本圓に沢山の応揎をありがずう😚❀‚






👑🌈みヌくん🌈👑

みヌくヌヌヌん❀
3ヶ月連続の48K👑
本圓にありがずう😭❀
す、凄過ぎる 
正真正銘のtop of the top😍👏🎉
6月も䞉冠王です㊗(®∀`*) 
お仕事終わっお疲れおるはずなのに
い぀も早朝配信、締め前、倕方配信党おサポヌトしおくれおありがずうね😌🌱
別栌じゃ🥺❀

ファミリヌの皆で頑匵っおS垯に連れお行っおくれた時もS2に連れお行っおくれた時も先頭に立っお匕っ匵っおくれたね🥺
S2ランクアップの日、
焊らないで成り行きで行ける時に行くだけっお名蚀忘れたせん😭👏❀
そしおなかなか厳しい時が続いおた時は
維持ずか意地は捚おお
メヌタヌは気にせず楜しく笑顔で倩真爛挫にやっおちょヌだいっお、
ゆっくり仲間を集めお力を぀けおいけばみヌのいるべき堎所に萜ち着くはずっお沁みる蚀葉をありがずう❀泣
名蚀集的なもの出版した方が良いず思いたす📕
私の目暙達成も自分のこずのように喜んでくれお本圓に嬉しヌのヌ☺❀
支えおくれおありがずう 
そしお宇宙担圓🚀
担圓ありがずうございたすぅ😭❀笑
じヌヌヌっも1番目指しお頑匵っおくれお本圓にありがずう❀
女王になれお嬉しいよ❀
そしお倧事な時の泣け泣けのプレッシャヌをい぀もありがずう😇笑
これからもぜんこ぀みヌちゃんをどうぞ宜しくお願いしたすぅ💕






🌈たこりん🌈

たこりヌヌヌん❀
初の48K虹様👑
本圓にありがずう😭❀
たこりんずは出䌚っお玄䞀幎経぀けどたさかこんなに応揎しおもらえるずは😭❀
埌半の远い蟌み凄たじかったです🥺❀
締め前䜕床も助けおもらいたした🥺
じヌヌヌっの数を凄く意識しおくれおたね☺
じヌヌヌっ→チュッ→党力拒吊をい぀もありがずう😊笑
いいね隊、タグ付け、党おにおいおパヌフェクトガヌル😘❀
助かっおたすよん✚
私ぞの愛情がいヌっぱいで本圓に嬉しいよん❀

おか 6月めちゃめちゃレベル䞊がったんじゃ 🥺💓笑
これからもみヌちゃんをどうぞ宜しくお願いしたすぅ💕
行くぜ怪盗少女
でのピンキの倧奜き連投ありがずう😭❀
たこりんたこりんたこりん
だヌヌヌいすヌヌヌきだあヌヌヌ😍❀
これからも平日ヒロむンのみヌちゃんを宜しくねぇ💕








🌈パンダちゃん🌈

パンダちゃヌヌヌん❀
初の44K虹様🌈
本圓にありがずう😭❀
いやヌパンダちゃん〜信じられん嬉しいねえ😭❀
6月はパンダちゃんが初めお掚しマを付けおくれお
名前もみヌの名を名前に䜿っおくれた月🥰💓
パンダちゃんがみヌ先生んずこ居心地良いんだよなぁっお蚀っおくれたの凄く嬉しかったよ🥺❀

4月、出䌚っおばかりの頃
メヌタヌピンチの日があっおええいもう救えるか分からないけどいこうっお蚀っお先陣切っお匕っ匵っおくれた時がありたす。
あの時のパンダちゃんの決断凄く嬉しかったし実際に皆を巻き蟌んで結果プラマむたで導いおくれたした😭❀
もヌ本圓に嬉しかったぁヌ😭❀
そういう諊めない姿勢だったりがむしゃらに頑匵っおくれるずころ私奜きよ❀
パンダちゃんはその優しさず皆に平等に接しおくれお茪を和たせおくれおるね🌱
埋儀で面癜くお愛嬌たっぷりのパンダちゃん☺❀
みヌ枠に必芁䞍可欠な人間です❀
パンダだけど🐌笑
コス日や状況に合わせおすぐ定期を䜜っおくれおプロよね✚
助かっおるよん🌞
パンダちゃんは銬車担圓🎃
担圓ありがずうございたすぅヌ😭❀笑
2人に告げる無理なくよ笑
だハァハァすなぁヌ😩
これからも呪いの曲かけたくるみヌちゃんを宜しくお願いしたすぅ💕



🔎ステ子🔎

ステ子ヌヌヌ❀
1幎7ヶ月ぶりの30K、
本圓にありがずヌヌヌ😭❀
感慚深いです😭❀
信じられない😭❀
ステ子が誕生日月だからっおめっちゃ応揎しおくれたね🥺💓
ステ子はD垯から応揎しおくれおるバン星から生たれたバン䜓質のバンラむバヌ🍶
ステはバン🎵バンババン🎵
ギャル奜きなのにギャルずは無瞁の枯区系の私を応揎しおくれおありがずう❀
倉顔ありがずう。
そう、私は枯区系女子。
そしおS2ランクアップの日は最初に動いおくれお本圓にありがずう🥺💓
めちゃくちゃかっこよかったしドキドキしたぞお❀
動いおくれたその気持ちが嬉しかったですわ❀
おか、おヌヌヌヌあの時のステ子カムバックぅヌヌヌヌ😭でした❀笑
30K取っおくれた時のポコチャ怖いよヌ発蚀が今でもツボです❀笑
今も昔もあんぜんたんなタグを沢山ありがずう😇
これが結構呌んでくれおるのよね😇
アむテムリアクションパクらせおもらっおありがずね❀笑
あず、ずっず蚀っおるけど1番に来おくれた時こそ
いっちばヌヌヌヌヌんお願いね😇
これからもうぶみヌを宜しくお願いしたすぅ💕

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか