🍪3月の王子様🍪

30K以上コアを取って頂いたリスナーさんへ❤️
3月も本当に沢山の応援をありがとう😚❤️






🌈kitsune🌈

👑👑👑👑
48④

なんと…!!
4回目の虹様🌈
🫅THE KING🫅

そしてこんこん4回目の48K本当に本当にありがとおーーー!!!😭❤️
48Kコンプリート凄過ぎる🥺❤️

3月も鬼応援本当にありがとうでいっぱい😭❤️
まだまだ力不足で3月も沢山負担かけちゃったね😢
それでもいつもポジティブに背中を押してくれて、配信中笑かしてくれて、笑顔にしてくれて、本当にありがとう😭❤️
ゆっくりでいいから焦らず仲間集めようぜ✊って言ってくれた時は超嬉しかったよ🥺❤️
ご新規もお忍びも一生懸命サポートしてくれたね❤️
そして今月エーのウェーブダンス爆誕により沢山のダサダサダンスを踊らせてくれてありがとう🫶笑
飲み配信も楽しかったね🍺
ナースの会では癖強プレイをありがとう🫶❤️笑
皆も私もこんこん大好きだっぞー✊❤️
らぶ🫶(いぬ通過🐕)
しかしまぼぷろ通過はげんなりだったね🙄笑


🌈あき🌈

🌈
40①
なんと…!!
初の虹様🌈
虹あきちゃん爆誕!!🎉❤️
きゃあああぁあ嬉し過ぎるうぅう😭❤️
本当に沢山の応援をありがとう😭❤️

あきちゃんと出会ってもう一年以上経つけどこんな日が来るなんて🥺
BOX枠として通ってくれてたあきちゃんが…感慨深いでつ😢❤️
あきちゃんがファミボに書いてくれる仲良くなれたかなって仲良くなってるに決まってるじゃああぁあん😭❤️
早寝のあきちゃんが頑張って締め時間まで起きてくれた時は超嬉しかったよ🫶💕
寝ちゃってる時が多かったけどお😇笑
夜は来れないかもだからって昼間沢山応援してくれて、
その気持ちが嬉しかったのさ🍦
とりあえずう、三上悠亜タグやめよ、うん、そーしよ笑
そしてナースの会の患者あきはおもろくて最強でした❤️笑
3月沢山応援してくれて本当に嬉しかったよ、ありがとう☺️❤️


🟥ばぶ〜🟥
ぼぶてぃ!!❤️
34Kありがとおおおぉおお😭❤️
ぼぶてぃは3月も私の集めてるじーーーっめちゃめちゃ与えてくれまちた🥺❤️
私のじーーーっを一位にアシストしてくれて本当にありがとう☺️❤️
そしてスナックみーの時はちょっといじめてごめんぴ😋❤️笑
どのメニューよりも3年目の浮気が1番高級メニューだった件😍❤️笑
ぼぶてぃのおかげでめちゃめちゃ楽しい夜になりました🍺💕
そしてここぞという時でいつも助けてくれるあなた🌸
本当にありがとう❤️
なんだかんだでもう長い間支えてくれてるぼぶてぃには本当に心から感謝でいっぱいだよ🥰




3月も沢山の応援をありがとう☺️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?