見出し画像

2019年UCIおおいた いこいの道クリテリウム

2019年8月10日(土)

○天気 晴れ

○大会名 UCIおおいた いこいの道クリテリウム

○コース 大分駅前大分いこいの道周回コース

○距離  30.00km(約1km×30周回)

○リザルト

0:42.14

42位/86人 完走60人 優勝 今村選手(TEAM BRIDGESTONE cycling)トップと0分44秒

(チームトップかつまさん 17位)

○データ

av183w NP212w max1,062w av178bpm max190bpm av102rpm TSS30.6

○チーム作戦

かつまさんが上位を狙いながら、他の選手も上位を狙う。

○個人作戦

先週の落車の影響がどれだけあるか見極めながら走る。

○レース

やはり落車の影響でカーブの度に滑る感覚があって、上手くポジションを上げることが出来ず、中切れを埋めながら、集団に生き残っていく。

3人の逃げグループに対してシマノが集団をコントロールしていましたが、追走グループの発生により、逃げグループが8人まで膨れ上がり、そのまま追い付けず、8人が逃げきる形となった。

自分は最後まで、いい感覚がつかめず、集団後方でゴール。

○反省点

逃げに反応できる位置に居れたら、自分にもチャンスがあったかもしれない。

いつものJプロとは違うチームが複数いて、立ち回り方でも後手を踏んでしまっていた。

○良かった点

脚の状態はいつも通りだった。

○次に向けて

明日のロードレースは展開できる位置に居れるかどうかなので、スタートから集中力高く保っていく。
Photo by Itaru Mitsui 様



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?