見出し画像

感触で食べる

コロナ治っても未だ味覚戻らず(嗅覚も)。
料理もできているのかよくわからず。

でも紅茶を淹れて飲み
アイスバーも食べてみる。

味はなくても、美味しい感触がする、と思う。

味がわからないのは過去に鼻炎が酷くてなった時以来。

今なら辛いものもイケるのではー?!
と思って試してみたけれど、あれは、味どうこうでなく、
「痛い」。
辛いのダメな人は、痛いのに耐えられないから無理なのね。

溶連菌で喉もやられていたというのにさらにダメージを与えてしまった・・・・・・。

いつ戻ってくるんだ味覚ー。
家族のお弁当も昨日から復活してみたけど
美味しいかどうかもよくわからない。

味気ないけど、味がするていで生活しております。
はやく帰ってこい味覚ー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?