見出し画像

どうでもいい鑑定 ワグネル・ブリゴジン氏

こんにちは南仙台の父です。
今回は久しぶりにどうでもいい鑑定をしてみました。
先日、ロシアではワグネルを束ねるブリゴジン氏がプーチン大統領に反旗
を翻し、モスクワ向かって進軍するという事件がありました。
ベラルーシのルカシェンコ大統領の仲介でベラルーシへの亡命で命拾いを
したブリゴジン氏ですが、今となっては明智光秀っぽいイメージのついて
しまったこの人を鑑定してみました。

写真が鑑定の結果となりますが、めんどくさいので今回は易学サイコロを
使って鑑定してやりました。(頼まれてはいませんが・・・。)
一応、事前の説明になりますが、黒いサイコロが上罫で赤いサイコロが下
罫、数字のサイコロは身体の部分を示すとだけお話しておきます。
きっと、めっちゃしつこく粘着質のプーチン氏のことなので、暗殺を考え
た方も多いと思いますが、どんな鑑定結果となったでしょうか。

写真を見ればわかりますが、上罫が坤が出ており、下罫が坎が出ています
ので、この組み合わせは「地水師」というものになります。
さすが、根っからの軍人というか、暴力集団の親玉だけに、物騒な内容の
ものが出ています。
この地水師は戦いや節操や規律が大事、更に少人数で多数を抑えるといっ
た意味があります。
やっぱり、この人の運命はすべて戦い・戦争にあるわけです。
この分野からは絶対に逃れられず、おそらく死ぬのもそういった場所が相
応しい稀有な人のようです。
また、節操というワードもありますが、これはこれから一日でも長生きす
るのにとても大事なワードになるでしょう。
節操のない発言や行動は命取りとなりますよってことです。
したがって、今まで散々噛みついてきたプーチン氏も仲介で亡命までは許
したけれど、命までは取らない保証なんてどこにもねえよってことです。
きっと、生涯に渡ってプーチン氏に命を狙われることになりそうですね。
また、規律が大事ってのもありますけど、これは軍隊では基本中の基本に
なるところですから、今さら言うまでもないって感じです。
少人数で多数を抑えるというのは笑ってしまいました。
だって、これから少人数の護衛しかいない状態で、プーチン氏に常に命を
狙われるわけですから、もうこれは避けられない運命みたいですね。
今すぐどうってことはないですけど、何年かの内には危ないかもしれない
そんな感じでしょうか。
まあ、どんな死に方をするかってくらいの違いしかありませんし、今さら
命乞いしても意味もないし、形勢逆転を狙えるような立場でもないし、じ
っとその日を待つ死刑囚と同じ感覚になっちゃうのではないでしょうか。

あと、数字の四ですけど、これは身体の場所を意味しています。
数字の四は腹を表していますので、腹を撃たれるかもしれないし、今まで
も散々やってきたみたいですけど、不思議な死に方をした方々同様に毒を
盛られてしまう可能性も否定はできません。
もちろん、それ以外にも隠遁生活が主体となりますから、お腹を壊さない
ように普段から気をつけることも大事かもしれませんが・・・。

いずれにしてもこれだけはっきり出ちゃう人って本当に珍しいです。
それだけ、運命の定めによる行く末が決まっている人なのかもしれません。
怖~い・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?