見出し画像

何もしない日があってもいい

こんばんは、ひまりです。

寒暖差アレルギーから少し体調不良気味で今日は朝から何もしたくなくて横になってた時間が多かったです。

朝食をとると少し回復したかなと思いきや、横になってないとしんどいし、なんだか眠いし、、とまた横になって携帯つついたりテレビ見たり、気付けば寝ていて起きたら気持ち悪くて、最悪と思いながら水分補給したら落ち着いてきたので昼食とってまた横になる。

予定としては銀行に行きたかったのですが、行く気力がなかったので無理せず諦め、今日は何もやらない日にしようと決め、ゆっくり休んでおりました。

恐らく睡眠不足も不調気味に関係あるのではないかと思ったのでゆっくり休むことができて良かったです。

自分の体調を優先して過ごせているので少しは進歩したのかなとは思ってます。

以前の私なら行かないとー!と、無理してでも行ってたと思います。

今日はたくさん寝たので若干頭痛がするし夜寝れるか分かりませんが、日中にできなかったYoutube見たり現役ドラフトのチェックしたり、金曜ロードショーがズートピアなのでそれ見たりして過ごそうと思ってます!

では素敵な週末をお過ごしください( ੭˙ᗜ˙)੭


今日は短めですがこれぐらいにして!
今週もお疲れ様でした!!!
読んでくださってありがとうございます(˙ᴥ˙)